【レシピイメージ募集】レシピ♯6037 妖精さんの知識 【締切、4月6日(土 )2100まで。】

こんばんは。Yショップと言います。今日は自レシピ「妖精さんの知識」のイメージ募集の為にトピックを立てさせて頂きました。
このレシピの素材として使っているのは自レシピの「妖精サンのアドバイス」とビンです。
妖精サンのアドバイスの素材には紙とペンを使っていますが、イメージを作る上ではそれらを考慮しても、しなくても構いません。
自分が想像する妖精さんの知識はビンに何か入ってる、というようなものですが私の発想では地味でつまらないものになってしまうので募集させて頂きました。
投稿して頂いた方にはスピポ3本、採用された方には更に15本お渡ししたいです。
投稿されたあと、1Gで注文して頂ければ気付き次第納品します。
よろしくお願いしますー!

「いいね!」 1
レシピイメージ

ホワイトリリー #43602
レシピイメージ ホワイトリリー #43602

妖精さんに知識を与えてもらいたい‥‥!との願望で描いてみました、また別の案が思いつけば投稿させて頂きたいと思います( * ˊᵕˋ )

レシピイメージ

ホワイトリリー #43602
レシピイメージ ホワイトリリー #43602

妖精の羽を模したペン、材料の色でインク瓶と背景に紙をあしらってみました!

「いいね!」 3

ホワイトリリーさん、はじめまして。イメージ投稿ありがとうございました!妖精さんがメインの可愛いイメージですね!誰もが一目でわかる妖精さん、良いですね♪
スピポ注文して頂けたら納品しますのでー。私は21時から23時くらいがイン率高いです。

Yショップさん初めまして、高価値付与レシピということで以前から気になっていました!

ちょっと趣味に偏り過ぎたので、もう少し真面目なイメージも描いてみようと思っていますがその分も含めて参加賞3本頂ければ幸いです(´-`*)

それでは輸送枠が少ないので21時ごろにスピポの発注をさせて頂きたいと思います。
素敵なイメージがたくさん集まることを願っています!

「いいね!」 1

締切は4月6日21時00分です。引き続き募集してます。

締切ります。ホワイトリリーさん、妖精さんが描かれているのをイメージ登録させて下さい♪
2種投稿して頂きましたし、複数名の投稿あるかと思ってたので、スピポ30本注文お願いしますー!
次回募集する時があればまたよろしくお願いします!

「いいね!」 1

イメージ採用ありがとうございます!
もし上手くイメージ取り込めなかったり、色味の変更とかのご希望あったらお知らせくださいませ(*‘▽’)
たくさんのスピポをありがとうございます;;それでは只今より注文させて頂きますね
また何かあればご協力させてくださいw
(追記:時間が合わなさそうなら、また21時ごろ注文出し直します
追記2つめ:うっかり注文枠を切らせてしまいました‥‥8日朝決算後終日注文を出させて頂きますm(_ _)m

「いいね!」 1

昨日は納品出来ず申し訳ありませんでしたm()m
明日8日の朝は6時前後から7時半頃までちょくちょく注文確認しますね!
そこでタイミング合わなければまた21時以降でお願いしますm(
)m

「いいね!」 1

早朝からお手数おかけしました、確認致しましたm(_ _)m
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!

「いいね!」 1

タイミング合って良かったです♪今回は2種も投稿して頂いて本当にありがとうございました!また機会があればよろしくお願いしますm(__)m明日か明後日にイメージ登録させて頂きます♪

「いいね!」 1