投票率とか計算しますページ

おはようございます。こぞう鋳造所です。
楽しみだった開拓投票が始まったので、こんなのを作ってみました。

※ ページは、google scriptを使っています。
https://script.google.com/macros/s/AKfycbxGWRCLlPDi2dYE0vfiOXIw7ASe5UVGorCxK7w98LyzQMh-oXKt/exec

または

http://bit.ly/2ufzXdJ

ただ、得票数がとってこれない?ようですので、すみませんが投稿していただけると助かります。

もちろん、私も適時投稿しますので、それだけでも大丈夫かもですが。

開拓投票で、上記画像までの範囲をコピーして頂き、テキストをはりつけて、計算!を押して頂くと投稿が完了しますー

追記:
すみません。そもそも、設定の全体のテキストコピー可能がオンになっていないと、この操作は出来なかったですね…失礼しました。

結果として、投稿して頂いた時点での投票率が表示されれば成功です。

宜しければー

「いいね!」 6

上手くコピー出来ません。こうなってしまいます↓

こんにちは。コメントありがとうございますー

あ、あら…何ででしょうね…:thinking:運営さんのコメントで、コピー出来ないことがある。となってましたが、こういうことなのかな…

えっと。アプリ版でプレイされてる感じですか?もし可能なら、sold out 2さんはブラウザでも可能ですので、

から実行されてみるのはいかがでしょう?それでもコピー出来なそうでしたら、ちょと分からないですね…ごめんなさい。

投票おつかれさまです。投票率投稿もしめさせていただきました。ありがとうございます。結果をペタリ。


「いいね!」 3