ポップアップを画面上部に出して欲しい

要約

土地開発やレシピ開発、商品が売れた際のポップアップが画面上部に出るようにして欲しい

理由

私はiPhoneのアプリからsoldout2を遊んでいます。
初心者のうちはポップアップ邪魔だなぁと思っていたのですが、最近慣れてきて色々な情報を参照するようになってポップアップの便利さに気が付きました。

しかし、ポップアップが画面下部に出ると終了ボタンなどの各種のボタンと位置が被るため、やはり邪魔であるのも事実です。

ポップアップが上部に出ればより便利に快適に遊べるようになると思います。

ぜひご検討をお願いします。

「いいね!」 8

ありがとうございます。2019/3/14 16:00 のアップデートにて、リアルタイム通知ポップアップの表示位置および表示時間をカスタマイズできるように調整させて頂きました。「ホーム→設定→通知」にてお好みでご調整くださいませ。

「いいね!」 1

2 posts were split to a new topic: リアルタイム通知の場所が変わらない