同じ作業名を連続で時間短縮した時にポーションの数が誤認識される

症状・お問い合わせ内容

A A’ と残作業時間がほぼ同じ同名作業が並んでいる状態で、まず一方にクイックポーションを初期値より-1して使用し、さらにもう一方の作業を選んだ時、初期値が見た目-1されているにも関わらず、実際には本来の初期値で使用されているようで、すぐに完了しました。
クイポの減少数は失念しましたので確認できていません。

機種(アプリ/ブラウザ)

ゲームデータ番号817
ブラウザ版 Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; HUAWEI MT7-J1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/72.0.3626.105 Mobile Safari/537.36

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

Google

「いいね!」 1

ありがとうございます。確認させて頂きました。結論を申しますと、こちらでは症状を再現できませんでした。

ただ、なにかしら不具合が存在する可能性もありますので引き続き調査を行いたいと思います。

もし同様の方がいらっしゃいましたらスクリーンショットおよびバージョン情報のご提供をお願いできないでしょうか。

追記です。情報のご提供については @muu へのプライベートメッセージでも受け付けております。お気軽に頂けますと助かります。

本件調査を行っておりますが、症状の再現や原因等の発見もできず、現時点では不具合等の存在を確認できておりません。(システム上では画面に表示されている本数以下を消費するようになっております)

他の方からも同様の不具合のご連絡等を頂いておりませんので、一旦優先度を下げて対応させていただきます。

時間短縮の結果は「ホーム→履歴」にも残っておりますので、不自然な点をお感じになりましたら一度ご確認をお願いできればと思います。

いえいえ、あやふやなバグ報告で申し訳ないです。
可能性の話ですが、一時的に処理が詰まったのかもしれません。
クイポを消費するため、再検証をためらっておりましたが、また同様の状況になり次第報告します。

横から失礼します。

残り時間が「3時間と5秒」であっても初期値はクイポ4本使うのですが、
この場合、初期値から1本減らして使うと「3時間」短縮されて、残り5秒(ココから操作時間分減っているので残り数秒)となり、直ぐに作業終わるのですが、
そんな感じでも無さそうですかね?