セキュリティメンテナンスを実施させていただきます

3/1 23:59 の「ハッピーチョッコレイト」終了のゲームデータ更新時に合わせまして、セキュリティメンテナンスを実施させて頂きます。直前の告知となりまして申し訳ありません。

メンテナンス日時

2019/3/2 0:00~1:00 (金曜日深夜)

完了時刻は前後する可能性があります。メンテナンス完了次第サービス再開いたします。

メンテナンスは延長される場合があります

メンテナンス中はゲームへのアクセスができなくなります。メンテナンス時に想定外の事態が起きた場合等はメンテナンスの延長等を行わせて頂く可能性がありますので、注文の取り下げ等は念のためメンテナンス前に行って頂けますようお願いいたします。

メンテナンス後はログイン処理が必要になります

本メンテナンスにより強制ログアウトとなりますので、あらかじめログインSNSアカウントのご確認をお願いいたします。

セキュリティメンテナンスのみです

本メンテナンスはゲームサーバのセキュリティ強化および安定化を目的とするもので、イベントの開始や機能追加等はありません。(ハッピーチョッコレイトは終了します)


以上、ご不便・ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。ご不明な点等ありましたら返信または @muu 宛のプライベートメッセージにてご質問ください。

「いいね!」 16

ただいまメンテナンスを行わせて頂いております。

進捗につきましてはやや遅れており、完了予定時刻の1:00を過ぎる可能性があります。お待たせしまして大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

取り急ぎ途中経過報告とさせていただきます。

「いいね!」 2

先ほど完了時刻が遅れると申しましたが、1:00より前にサービス再開させていただける見込みとなりました。少々お待ちくださいませ。

「いいね!」 2

お待たせいたしました、ただいまサービス再開させて頂きました。

うまくゲームを再開できない場合は、ブラウザやアプリの再起動をお試しください。

メンテナンスへのご協力ありがとうございます。引き続きお楽しみ頂けますと幸いです。

「いいね!」 3

プライベートメッセージにてメンテナンス後のランキングが反映されていないとのご連絡を頂きました。確認したところ、ランキングの更新が意図通りにされていないことがわかりました。

取り急ぎただいま手動にて更新させて頂きました。以降はこれまで通りのランキング更新となるように調整させて頂きます。ご迷惑おかけしまして申し訳ありません。

「いいね!」 1