【レシピイメージ募集】レシピ#5516アメジストの雫(しずく)【アメジストレシピリレー】

皆さんはじめまして。
アメジストの農家amg生花店と申します。
今回は新レシピ「アメジストの雫」のレシピイメージを募集させて頂こうと思い、書き込みさせていただきました。

報酬は採用の方へスピードポーションを25本、その他参加して下さった方へ参加賞としてスピードポーションを1本用意させて頂こうと思います。

期限は25日(月)18:00とさせていただきます。

レシピ詳細はこちらです。
以下、こんなイメージになったら嬉しいなの希望です!
・瓶に入った紫色のシロップです。
・瓶の形にこだわりませんが、レシピに瓶を組み込まなかったのは最悪ハチミツの瓶使うという気持ち。
・いちご(パステルピンク)→ラヴェンダー(薄紫)→アメジストパープル(濃紫)にグラデーションしてると嬉しい
・濃系の色だけど透明度あるかんじのつやつやシロップになると嬉しい
・アメジストのお土産品的な立ち位置になりたい

全てを詰め込むのは難しいと思いますので私のなかでそんなイメージがあるよーっていう目安にしてください。

質問等はこちらのトピックへ返信お願いいたします。
それでは、皆様の作品、お待ちしております!!

「いいね!」 3
レシピイメージ

ホワイトリリー #43602
レシピイメージ ホワイトリリー #43602

レシピイメージ

ホワイトリリー #43602
レシピイメージ ホワイトリリー #43602

背景透過と背景有り、2種類描いてみました(˙︶˙)☆*°

「いいね!」 5

お土産品っぽく手提げ袋と合わせてみました。
是非ご検討よろしくお願い致します。

レシピイメージ

たんす #43792
レシピイメージ たんす #43792

「いいね!」 8

容器をアメジストの形にして高級感のあるお土産にしてみました。

レシピイメージ

滝おじさんの店 #39635
レシピイメージ 滝おじさんの店 #39635
image

「いいね!」 5

はじめまして。
キレイで美味しそうで良いなぁと思ったので2つほど考えてみました。(貧乏性なのでどっちかに決められませんでした)

お土産品として食べるだけでなく外観そのものというかシロップの色を楽しんでもらう、みたいなコンセプト(?)で、ラベルではなくタグがついているもの

レシピイメージ 甘くてクリーミー #39082 レシピイメージ 甘くてクリーミー #39082

敷物なし

レシピイメージ 甘くてクリーミー #39082 レシピイメージ 甘くてクリーミー #39082

アメジストの雫というお名前から、滴らせているみたいなのも良いなと思ったもの。
(量を重ねるほど(上から見ると)濃紫に見えるのも良いなと思いました)

長々すみません、以上です。

「いいね!」 8

ご提案いただきました皆様ありがとうございます!!期日が来ましたので締め切り、またこの場をもってお一人お一人へのコメントと、採用者の発表をさせていただきます。

採用は甘くてクリーミー様の敷物ありのドットにさせていただきます!!

以下皆様へのコメント
ホワイトリリー様
私の持ちレシピ一つ一つを滅茶苦茶ちゃんとに見てもらってる~!!凄く凄くかわいくて悩みました。これ店頭広告としてアメジストの雫発売中みたいに貼ってあったら凄い可愛いですよね。買っちゃいますよね!!
ご提案ありがとうございました!!

たんす様
手提げ袋の発想は私にはなかった!!感動しました。袋も底の方がアメジスト色になってるんですよね。洒落てる!こういうしっかりした手提げ袋に入れてもらえるとお土産品として渡しやすいし、なにより紙袋取っておいちゃいますよね!!

滝おじ様
私これ知ってるぞ、たっかいウィスキーとかブランデーとか入ってるやつや!!滅茶苦茶お洒落!こういう瓶取っておきたくなっちゃいますよね!中身だけでなく瓶もまるごとお土産品になるやつ!!貰うと嬉しくなっちゃうやつだっ!

甘くてクリーミー様
二つも提案いただきありがとうございます!!もうね、店頭にならんでるところがそのまま想像出来てしまうところが決定打でした。タグも可愛い配色で、もうね、可愛いしか言葉が出てこなかったですよね。こんな店に買い物行きたい。
そして上からのイメージ、実はこの案も私の中にはあったので見た瞬間にうわーうわーってなりました。これ試供品で少しずつ配られてたら絶対貰いますよね。

採用の甘くてクリーミー様はスピードポーション25個を1gでご注文お願いします。
参加下さったホワイトリリー様、滝おじ様スピードポーション1個を1gでご注文お願いします。
また、たんす様より期間中に店舗閉店のため辞退とのご連絡がありました。参加いただいて本当にありがとうございました。

「いいね!」 4

楽しい企画をありがとうございました!それではスピポ注文させていただきますね♪
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

リリーさん、スヒポ納品しましたっ!
こちらこそこれからもよろしくお願いします~

スピポ注文させて頂きました!
また機会があればよろしくお願いします:laughing:

採用ありがとうございます!ステキな感想までいただけて嬉しいです!
(そして参加された皆さんへのコメントも、そこ良いよねめっちゃ分かる!!と共感覚えたのでなんだかとても嬉しかったです)
スピポの注文出しておきましたので、いつでもお時間のご都合の良い時に納品お願いします(*´∀`)

それから、もう少し色味を明るく、敷物の色柄を…、など、細かい調整が必要でしたら遠慮なく仰ってくださいね!

「いいね!」 1

滝おじさん、スヒポ納品しましたっ!
またレシピ作る予定ですので機会があればよろしくお願いしますっ!

甘くてクリーミーさん、スヒポ納品しましたっ!
他の皆さんの作品も素敵でしたよねっねっ、実は私こういう企画コメント読むのも楽しみだったりするので皆さんへのコメントも適当になら無いように気合いを入れました:muscle::rabbit:

現状いまのアイコンでとても気に入っているので調整は大丈夫そうです!お気遣いありがとうございます♪

「いいね!」 1

あんまり返信返すのちょっとしつこいかなと思ったのですがどうしてもこれだけ、気に入ったというお言葉、本当に嬉しい誉め言葉ですありがとうございます!!
(わたしも皆さんの作品やコメント見てなるほどー!となるのが好きなタイプなのでさらに嬉しい:rofl:スピポもありがとうございました!)