優待お試し券を複数回一気に使用できるようにして欲しい

要約

優待お試し券を複数枚一気に使えるようにしてもらえないでしょうか?

理由

既に優待期間中の人にとってはお試し券10枚の消費のために作業予約を10もつぶすというのはかえって邪魔にしかならないので、一気に使える仕様にしてほしい。
チェックボックスをつける等して誤使用防止を図る対策は必要かもしれない。(そこは自分的にはあってもなくてもいいです)

「いいね!」 3

ありがとうございます。

おそらく 2/9 0:00~0:20頃の不具合についてのお願いや詳細 のお詫び品に関連したご要望だと思います。配慮が足りず申し訳ありません。

なるべく早く(できれば本日中に)優待お試し券5枚もしくは10枚を1回の作業にて使用できるように調整させて頂きたいと思います。お待ち頂けますと幸いです。

「いいね!」 5

やったぁ!素早い対応ありがとうございました!

2019/2/15 15:30 のアップデートにて、「優待お試し券を5枚使う」「優待お試し券を10枚使う」という新作業を追加させて頂きました。ご活用頂けますと幸いです。

「いいね!」 9

複数作業ができないと知らず、1枚だけ使ってしまいましたが…
10枠から5枠に減ったのだと諦めます。
プレイヤーのためにご尽力頂いて有難い限りです。
お身体、ご自愛くださいませ。