2/9 0:00~0:20頃の不具合についてのお願いや詳細

本トピックの始めにて言及しておりました、お詫び品について決定しましたのでお知らせいたします。

まず、不具合で直接獲得した優待券等を売却・交換・使用し、それにより得られた資金・商品・優待特典期間の回収にご協力頂きました方々へ、優待お試し券 5 枚をお送りいたします。

次に、不具合で直接獲得した優待券等を売却・使用等せずにそのまま所持し回収をお待ち頂いた方々へ、優待お試し券 10 枚をお送りいたします。

最後に、不具合で直接優待券等を獲得されておらず、現時点でお店を登録済みの方々へ、優待お試し券 10 枚をお送りいたします。(これから新規登録されるお店には配布されません)

当初お伝えしていた「回収させて頂いた方々へお詫び品を配布させて頂く」と「全てのプレイヤーの方へ支給品として一律でお詫び品を配布させて頂く」という点につきまして様々な点を考慮し、上記の通り変更させて頂きます。

お詫び品は賞品として個別に送付させて頂きます。早ければ本日 2/14 中、遅くとも明日 2/15 中には送付完了できる見込みですのでお待ち頂けますと幸いです。(受け取り可能期間は通常の賞品より長めに設定させて頂きます)

資金回収調整等は現在も引き続き行われておりますが、全完了までの時間が未定であることと、残り 2 件という状況となりましたので、上記お詫び品の配布を行わせて頂き、一連の不具合の対応として区切りを付けさせて頂きたいと思います。


今後、同様の不具合が発生した場合の対応方法の改善や、不具合を利用する行為についての客観的な基準作り等、みなさまがより安心して SOLD OUT 2 をお楽しみ頂けるように体制を整えさせて頂きます。それらの詳細は後日改めてお知らせいたします。

最後になりましたが、この度は不具合により多大なるご迷惑とご心配をおかけしまして申し訳ありません。ご意見、アドバイス、激励等、とてもたくさん頂きました。本当にありがとうございます。今後とも SOLD OUT 2 をどうぞよろしくお願いいたします。

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