決着 レシピ番号#4,991 ハチ酒のレシピイメージ(当選者には優待券プレゼント)

何となく作ったらそれなりに良い感じになったのでレシピイメージ募集してみます
採用された方には課金で買ったばかりの優待券1枚、惜しくも採用されなかった方には魔石100個をそれぞれ単価1gでお渡しします。1人いくつという制限はありませんが、お渡しできる報酬は1人一つまでとさせて頂きます。
また、明らかに複垢が魔石貰いに来ただけの奴は纏めて本垢に渡します。
一応魔石のお渡し上限は200人までとしときます

こんな感じのやつです
イキイキとしたハチだと高得点かも知れません。
あと梅酒が好きです(これは日本酒に漬けています)

追記、期日は1月15日までとします。

「いいね!」 4

レシピに悪意を感じる

レシピイメージ

つしけう #38777
レシピイメージ つしけう #38777

レシピイメージ

つしけう #38777
レシピイメージ つしけう #38777

「いいね!」 3
レシピイメージ

偶数亭 #9209
レシピイメージ 偶数亭 #9209

「いいね!」 7

まだまだ募集中です

レシピイメージ

とまとま #41177
レシピイメージ とまとま #41177

「いいね!」 2

以前類似してたのがNG引っかかってたけどこれはどういうイメージなんすかね…?
そこら辺をわかりやすくご解説頂けるとイメージ絵づくり等助かります。
(瓶詰のイメージ絵みたいなものを連想しかねないめう)

「いいね!」 1

(ませきだけください)

ハチに頼んでお酒に体を漬けて頂いて、蜂成分や体についてた花粉や花の臭いに蜂蜜的なサムシング辺りを酒に加える感じですね
ちょっと潜らせるのも瓶に全身入れるのも風呂みたいに入るのでも、どっちでもありなのかなって考えてます。
現実世界で風呂に入れたりすると腹部の気門が塞がって窒息して死んじゃうんですが、そこはファンタジー世界ですし大丈夫でしょう

なんて考えてたんですけど、最近はこのゲームにもわざわざ現実世界のルールでファンタジーの世界観に割り込もうとするクレーマーが居るみたいなんで魔法のルールを適用してますよーってことで魔法の知識も加えてます

「いいね!」 1

ダメです(ヤーマン)

「いいね!」 1

現状こういう質問でたんでもしかしたらと思うのもあるので15日まで期限を伸ばします。
10日迄に投稿頂けた方でしたらBBSのメッセージかTwitterの方で言っていただければ参加賞を先に渡します。(その上で入選した方には発表後優待券も加えて差し上げます)

レシピイメージ

原商店 #41619

beeeee bee

beea beeee

花粉・赤面・ハート等、差分はすぐに作れます。よろしくお願いします。

「いいね!」 3

締め切るつもりでしたが眠いので昼まで伸ばします

締め切りました。

選考の結果、原商店さんの図案を採用させていただくことになりました。おめでとうございます。
他の方も選外とはなりましたが可愛らしい絵をありがとうございます。

原商店さんは優待券を、ほかの方は魔石100個をそれぞれ単価39gで注文していただければお渡しいたします。

あ、原商店さんの右下希望です

採用ありがとうございます。注文させていただきました。
色や形など修正したい部分はございませんか?

そのままで大丈夫です!

了解です!念のため再度貼り付けさせていただきます。
注文の発送も確認しました、ありがとうございます!

レシピイメージ

原商店 #41619
レシピイメージ 原商店 #41619

いつまでも39注文監視し続けるわけにもいかんのでこれ以降参加賞貰いたい方は1報ください

遅くなってしまいすみません… 魔石注文させていただきました
楽しい企画ありがとうございました!!

「いいね!」 1