メリーマーケット相談用

こんばんもふ!

とうとう島で一番ピチピチフレッシュな街・メリー街も、人口5万めぇ~を突破しました!

こいつぁめでたいですな!

みんなでまたわいわいお祝いしたいねー!

ということで、まだまだ企画としては真っ白な状態ですが、トピックをたてさせていただきました!ドンドンパフパフ~!

決まったこと
・名前→メリーマーケット
・開催日→1月19日又は20日

BBSに登録してる人、してない人、いると思います。

街板だけだと、どうしても数日経つとログがなくなってしまうので、話したことが消えちゃわないように、という理由もあってこちらにトピック作ってますぞ!
見るだけなら登録はいらないので、ここでまとまったことをチラチラみながら、街板で「こうがいいよー!」とか、たくさんおしゃべりしながらみんなでお祭りを作り上げましょう!

気軽に書き込みしてくださいな!

私もなるべくこまめにちらちらするつもりですが、例えば街板だけでおしゃべりする方の声とか……、たまたまそこに居合わせて、気持ちと時間に余裕があれば、代理投稿を
ささっ
|㌧’ω’㌻Ҙ三つ[コメントゥ]

としていただけたら嬉しいです!

「いいね!」 3

参考までに、前回のスレもいちおうペタリしておきますね
思い出にひたりつつどうぞごらんください

「いいね!」 1

決めたいことメモ
・開催日時(ガネとかとかぶらないようにしなくっちゃ)
・タイトル(案募集中)
(メリー街5めぇ~人記念セール)
(メリー街5万めぇーだよぽねっ祭)
(チオビタフェスタ)

・特別イベント(あれば)
・参加者さんの参加表明は、もう少しあとかも

「いいね!」 1

ω・ิҘ 3番目だけメリー街関係なくね・・・まぁいいですけども

「いいね!」 1

ぽねっ祭もけっこうキてると思ってますぞ

すべりだし?がゆるいとみんな身構えずに、気軽に声出してくれるかなって気持ちも……ちょっとあります( ˘ω˘ )

「いいね!」 1

( ・ิω・ิ)いやほら、一応ぽねっ祭はメリー街ってつけときましたからな。うん。

ということでタイトル案募集してますぞ。3番目だけは選ばれませんように(切実)( ・ิ人・ิ)ナムナム

「いいね!」 1

【ここの書き込みをwiki仕様にしてみました!】
・だれでも?か分からないけど、本人以外も書き込んだり修正したりできるはず!
タイトル思いついたら、どしどし書き足して見てください!なるべく、消すのはなしでお願いしますめぇ!

・メリー街5めぇ~人記念セール
・メリー街5万めぇーだよぽねっ祭
・チオビタフェスタ
・ましまる祭
・メリー街5メェ~人おメェ~でとうセール!
・平成最後のメェ~セール!
・メリー街気まぐれセール:sheep:5万メェ~記念:sheep:
・メリーマーケット
・メリカリセール

メリークリスマセール!(遅)

追記
あ、ごめんなさい。
ぽねっささんの書き込みの右下の編集ボタンを押して追加してほしいということなんですね。
追加しておきま…いえ、やっぱりクリスマスには遅いと思うのでやめておきます(‘ω’)

「いいね!」 3

アンケートは1月1日24時でどちらも締め切らせていただきます

第2回、メリー街セール名のアンケートです!
様子見ながら月曜日くらいにはしめたいなぁと思っております!

投票した人が見える仕様です。
街板で、BBSのアカウントない人の「これがいいと思う!」ってコメント(投票)も、一票にカウントします。
こちらのアンケート+街板投票数で、総数を出しますので、メリー街のみなさま、よろしくお願いします!

  • メリー街5めぇ~人記念セール
  • メリー街5万めぇーだよぽねっ祭
  • チオビタフェスタ
  • ましまる祭
  • メリー街5メェ~人おメェ~でとうセール!
  • 平成最後のメェ~セール!
  • メリー街気まぐれセール:sheep:5万メェ~記念:sheep:
  • メリーマーケット
  • メリカリセール
  • メリークリスマスセール(遅)

0 投票者数

「いいね!」 1

あわせて、

開催日時のアンケートです

  • 1月の第一週の土日(5日又は6日)
  • 1月の第二週の土(12日)
  • 1月の第三週の土日(19日又は20日)
  • それ以外

0 投票者数

1月13日(日)は、ガーネット街の9万人記念セールが予定されておりますので、選択肢から外しております。
こちらも、セール名同様に、街板投票と合わせて集計します。

みんなで作ろうみんなのセール!
ということで、たくさんの「これがいいと思う」とか「こっちがいいんじゃない?」ってコメントも、お待ちしておりますもふもふ!

「いいね!」 2

街板メモ
・メリーマーケット+3
(夢幻さん、アミィさん、Eブラウンさん)

・第一週+1
(Eブラウンさん)
・第三週+1
(アミィさん)

「いいね!」 3

アンケートご協力ありがとうございます
接戦でしたが……

・メリー街5万めぇーだよぽねっ祭
10票(10票+0票)

・メリーマーケット
11票(8票+3票)
メリーマーケットに決定しました!

また開催日時ですが

・1月第1週の土日
8票(7票+1票)

・1月第3週の土日
9票(8票+1票)

で第3週の土日のどっちかに決まりました

「いいね!」 5

またアンケートなのかい?
そうです、アンケートです
これが終わったら、次に参加者表明に移るのでしばしお待ちください

土曜と日曜どっちにする?のアンケートです

  • 1月19日(土曜日)
  • 1月20日(日曜日)

0 投票者数

1月8日(火)の24時に締め切ります

|㌧’ω’㌻Ҙもふもふ

街板投票メモ

・土曜日+1
(E.ブラウンさん)

・日曜日

※ここはwiki仕様にしてあります

「いいね!」 1

カレンダー予約の都合もありまして

メリーマーケットは1月19日ではなく第二候補・1月20日で予約をとらせていただきました

また、カレンダー記入の都合上、新規トピックをたてる必要がありました。

こちらはあれこれ街内の相談に

参加表明は新規に立ち上げたカレンダー記入に使用したトピックの方へ、どうぞよろしくお願いします