不具合報告。

症状・お問い合わせ内容

販売中のレシピ商品の「販売変更/売上回収」
→商品説明欄下部の「レシピボタン」
→必要材料/道具のいずれかを選択して市場を表示
→始めの販売中のレシピ商品のポップアップが表示されるまで閉じる/キャンセル
→すると販売中のレシピ商品の市場情報がポップアップ中に表示されるはずが、操作の途中で表示した必要材料/道具の市場情報が表示された。

意図しない動作だと思い報告致しました。

機種(アプリ/ブラウザ)

ゲームデータ番号782
ブラウザ版 Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SH-05G Build/S6020) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.100 Safari/537.36

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

ありがとうございます。こちらでも症状を確認できました。

最初に表示した市場情報が、最後に表示した市場情報に上書きされてしまうのはシステム上正しい挙動ではあるのですが、今回ご提示頂いた手順にて最初の市場情報が別のものに置き換わってしまうのは整合性がないと感じましたので、なにかしら対策を行わせて頂きたいと思います。ご不便おかけしますが少々お時間頂けますと幸いです。

「いいね!」 3

2018/12/21 11:30 のアップデートにて市場情報が別の物に置き換わらないよう修正させていただきました。

「いいね!」 2