レシピ#4775 おみくじのイメージを募集中ですε: )

祝福を込めたおみくじのイメージを募集中です!

赤色を基調としてそこに祝福の耳飾りの色か形を混ぜたイメージを要望します。
イメージを投稿する際には↓

・店舗名#オーナー番号

の記載をお願いします。本人確認含め報酬の受け渡しの際に助かります。

レシピイメージの募集は12月14日を目途に締め切る予定ですε: )

「いいね!」 2

耳飾りの原型を残しつつ、しっかりおみくじに見えるように赤いフチを意識してみました〜
横に付いているヒモはもともと耳飾りにあった
金具の部分から着想を得て、引いたおみくじを結ぶ所?に結びやすくするために付けてみました。

レシピイメージ

ウミカゼ商店 #41053
レシピイメージ ウミカゼ商店 #41053

「いいね!」 2

˙꒳​˙)祝福の耳飾りの上におみくじ…その発想はなかった(驚き)

ヾ(:3ノシヾ)ノシレシピイメージありがとうございます! 四角い紙のおみくじが来るかなと思ったら凄く星の形で驚きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

おみくじ…の箱が最初に思い付いたので描いてみました。星形は出来なかったので飾り紐に色をつけて縁起よさげにしました!

レシピイメージ

猫又〈かぎしっぽ〉 #40628
レシピイメージ 猫又〈かぎしっぽ〉 #40628

「いいね!」 3

紙のおみくじです。耳飾りの星の一部を切り取って、星のかけら感を出してみました。
砂丘パレス#269

omikuzi

「いいね!」 3

˙꒳​˙)おみくじだからと言って箱であっても良い…その発想は(ry

最初は箱じゃなくて印籠に見えましたが上に口がありますね٩( ‘ω’ )و レシピイメージありがとうございます(*‘ω‘ *)!

「いいね!」 1

˙꒳​˙)驚きの小ささ…ほぼかけらがおみくじの本体に…

(っ’ヮ’c)かけらを赤い紙で包んでおまもりみたいになってるので効果がありそうで良いですね
(‘ω’三’ω’)レシピイメージありがとうございます!&お久しぶりです!

「いいね!」 3

初めまして、allgreenと申します。
色々考えましたが、シンプルなイメージで描いてみました。
手直し可能です。良かったらご検討ください:four_leaf_clover:

レシピイメージ

allgreen #39912

レシピイメージ allgreen #39912

レシピイメージ(細めVer.)

レシピイメージ allgreen #39912

細めVer.

「いいね!」 5
レシピイメージ

つしけう #38777
レシピイメージ つしけう #38777
おかしいなぁ 割とうまく出来た気がしたんだけどなぁ…他の人の方がうまいや…
なんか六角柱にしたかった

「いいね!」 3
レシピイメージ

8ビットクラフト #7338
レシピイメージ 8ビットクラフト #7338
(´・ω・`)ノリで妖精ちゃんくっつけてしまった

「いいね!」 3

˙꒳​˙)シンプルにおみくじが…お札だこれぇ∑(=゚ω゚=;)

[草陰]_・。)最初見た瞬間シューターを思い出して印象がお札にチェンジされちゃいました
_( _´ω`)_ペショ

ε: )レシピイメージありがとうございます!

˙꒳​˙)家の近くの神社も六角形のおみくじ箱なのでそれでですかね?

(っ’ヮ’c)分かりやすくてこれはこれで個人的には良いと思います

レシピイメージありがとうございま(ウッヒョォォォォオ)<っ’ヮ’cす!

˙꒳​˙)くっついても良いじゃない妖精だもの

(‘ω’三’ω’)むむむ…かわいいけど妖精さんがレシピに入ってない…

(っ’ヮ’c)ま、ばれへんか? ( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ )`-’ )レシピイメージありがとうございます!

蛙や熊手のような金色の小さな縁起物が付いたおみくじをイメージしました。星は輝く年になる事を表しているのかもしれません。

レシピイメージ

滝おじさんの店 #39635
レシピイメージ 滝おじさんの店 #39635

「いいね!」 1

˙꒳​˙)蛙…?

(っ’ヮ’c)レシピイメージありがとうございます!

「いいね!」 1

˙꒳​˙) 8ビットクラフト #7338様からのレシピイメージ使用許可とお礼(スピポ30本)の受け渡しも終わったため レシピイメージの募集を終わります!

(‘ω’三’ω’)多くのレシピイメージありがとうございました!

/(=ω=。)\今更ですが報酬を書いておくの忘れてた。
/(=ω=。)\たぶん次のレシピもイメージを募集すると思うのでその時はまた参加していただけると嬉しいです。