レシピ#魔法の木槌 のレシピイメージ募集

…うん、「また」なんだ、すまない… (自分で描いたら壊滅的になってしまった…)で、今回は新レシピの魔法の木槌のレシピイメージを募集したいと思います(商品はまたすくないですがスピードポーション3本です)特徴としては、大量の木槌を魔石で圧縮してる(設定)で、そこから木の枝で補強した感じですね…(特徴に合ってなくてもいいです)期間は12月7日~12月10日までにします!皆様の投稿お待ちしておりますm(__)m

魔石で圧縮したとのことなので、魔石っぽい色で
オーラをまとわせてみました〜
そして木の枝の補強を装飾として描いた結果、
やたら強そうな見た目になりました…

レシピイメージ

ウミカゼ商店 #41053
レシピイメージ ウミカゼ商店 #41053

「いいね!」 2

わぉ!すごいパワーが溢れてる感じ…いいゾ~これ!描いていただきありがとうございます!

既存レシピの木槌らしさを崩さないようにシンプルなデザインにしてみますた(手抜きではないよっ!^_−☆)

レシピイメージ

Rihito錬金店 #41920
レシピイメージ Rihito錬金店 #41920

レシピイメージ

Rihito錬金店 #41920
レシピイメージ Rihito錬金店 #41920

「いいね!」 2

あぁ^~いいっすね~、このデフォルトさが良いですねぇ!描いていただきありがとうございます!

レシピイメージ

銀猫 #37819
レシピイメージ 銀猫 #37819

「いいね!」 2

(´・ω・`)また描いたよ

「いいね!」 2

わぉ(ウチデノキズチ)描いていただきありがとうございます!

また描いてくださりありがとうございます(._. )持ち手部分の緑が良い味出してますねぇ!

どれか悩んでたらいつの間にかこんな時間に…/(^o^)\そして皆さん沢山のドット絵ありがとうございました!悩んだ挙げ句最終的に選んだのは…Rihito錬金店さんのに決定しました!!理由としてはきちんと木槌の色の風味を残しつつちゃんときちんと別の木槌として差別化されている所ですね(ガバガバ感想)そして選ばれたRihito錬金店さんはスピードポーション3本注文していただければ気付いた時に投げますm(__)m(それかここに注文した事を書いて頂ければより気付きやすくなると思います)

採用ありがとです╰(´︶`)╯注文出しときました~

「いいね!」 1