表記上同名の組合に加入できない

症状・お問い合わせ内容

「偶数会」という組合に加入しておりますが、表記上同名の「偶数会」という組合も存在しておりましてそちらにも加入しようとしましたが、[既に加入済みの組合です]と表記され加入することができないです。
おそらく後者は「偶数会 」とスペースがあるのかもしれないのですが組合アイテムを使った加入作業の時点でスペースが打てない状態です。
改善のほど、よろしくお願いします

機種(アプリ/ブラウザ)

ゲームデータ番号775
iOS 12.0 アプリ版 1.6.0
WebView Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 12_0 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/16A366
オーナー番号#31421

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

(4枚目は二つの組合の設立者である偶数亭さんのステータスになります)

「いいね!」 1

ありがとうございます。

まず、同名の組合はシステム上存在できませんので、同名に見える場合でも違うものとお考えください。

次に、本件の組合名ですが、片方の名称の末尾に特殊なスペース文字が使われているようです。

SOLD OUT 2の店名や組合名の先頭もしくは末尾にはスペースを使えないようになっておりますが、特殊な方法で入力したスペース文字が使える不具合が過去に存在いたしました。2018/8/29 18:00 に修正されましたが、本件の組合名はそれ以前に登録されたものかと思います。

本組合名については正常ではないものとなりますので加入は不可となります。申し訳ありませんがご了承ください。また、正常ではない組合名をどのようにするのかについてはこれから検討させて頂きたいと思います。

「いいね!」 3

迅速な返信ありがとうございます。
今回の件、了解しました。
遠い遠い先の日の対応で構いませんので、後々この組合に加入できるようになる日をお待ちしております!

「いいね!」 2