【募集終了】レシピ#ブォンゴレ・ピアンコ レシピイメージ

てっきり忘れてました…すみません。

こちらこそすみません!値段と個数を逆で注文していました…。

改めて、レシピイメージのご協力誠にありがとうございました。
皆さん本当に良いドットイメージを出していただいて、どれにしたものかとても迷いました。

結果、レシピイメージの採用は、
《Tiara様》とさせていただきます。

決め手としてはやはり貝の表現、開いた貝殻と中の貝の身が一番自分の脳内イメージに合っていた所です。身の部分にピンクっぽいドットをあてたのが自分には全く発想のない表現の仕方であり、技を感じました。
Tiara様には最初の提示通り、韋駄天ポーション3本をお送りしますので1G注文を出しておいて下さい。重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました!

またここからは当初予定していなかった話なのですが、
《原商店様》のイメージ、貝の器のパスタという見た目がとても印象的で、レシピイメージとしては採用しませんでしたがすごく良いなあと心に残りました。
可能ならばお店イメージの方に使用させていただきたいと思うのですが、どうでしょうか?
了承いただけた場合、追加の謝礼としてスピードポーション10本をお渡しします。

「いいね!」 3

お店イメージのご提案ありがとうございます!
とても嬉しいです。ぜひ使ってやってくださいm(_ _)m
24*24用描き足したい部分があるのですが、もう少しお時間いただくことは可能でしょうか?

追加の書き足しまでしていただけるなんてありがたすぎます…ので追加作業分込みで報酬の方、スピードポーション15本に上げます。
時間についても大丈夫です。楽しみに待たせていただきます。

遊元さん、ありがとうございます。
ドット絵はまだまだ拙い自分ですが、選んで頂けて嬉しいです。
…えーと、画像をお渡しするのに自分の方で何か操作は必要でしょうか?(BBS素人)
あと、どんな些細なことでも直して欲しいところがあったらお申し付け下さい。
リク主の要望に応えるのは、絵師としての歓びですので、ご遠慮は不要です。

上に「お店イメージ」で貼ってあるのがver.1.0で、こちらがver.2.0です。お皿の感じがちょっと違います。

レシピイメージ

Tiara #35741
レシピイメージ Tiara #35741

ここに上がっている画像をこちらでダウンロードするだけなので操作はもう大丈夫です。

バージョン2のこちらの方が綺麗な縁取りのお皿という感じがより出ていて良いですね。こっちを使わせていただこうかと思います。細かい所までお気遣い頂き本当にありがとうございます。

「いいね!」 1

韋駄天届きました。ありがとうございます。
パール−トパ街間って遠いですね(汗)
まぁ、ミミ−アジト間よりはましですが。
アシャリの身の色は苦労したのでそこに注目して頂けて嬉しいです。
ps.明日は500日おめでとうございます。

ご丁寧に連絡ありがとうございます。
輸送時間はもうパール~ブルー間の約10時間よりは短いので、ということで。
早速イメージ使わせていただきましてこのような感じになりました。

500日のお祝いの言葉もいただきありがとうございます。
せっかくイメージをいただいたレシピですので、節目のセールから少しずつ売り出していけたらと思います。

「いいね!」 4

お待たせいたしました。
大盛りに挑戦してみたのですが、貧乏性ゆえ片方に絞ることができませんでした!すみません…
気に入っていただけた方をお使いくださいm(_ _)m

並盛りver
お店イメージ 原商店 #41619
33

大盛りver
お店イメージ
49

また、本日で開店500日おめでとうございます!
記念(?)に今日だけ使える祝500日アイコンも勢いで作ってみました。ただ変更にはGがかかると思いますので、こちらは使用しなくて大丈夫です。どうぞお納め下さい。

お店イメージ

「いいね!」 5

ありがとうございます!島の住民の腹を満たしたいという想いを込めて大盛りバージョンを使っていこうかと思います。
御礼のスピードポーション15本、1Gで注文を出しておいて下さい。

500日めでたいバージョンもありがとうございます!せっかくなので500日の間はこっちにしますそうします。

「いいね!」 1

そんな(笑) ありがとうございます
使っていただけてとても嬉しいです
注文出しておきました

セール楽しみにしてます!