【募集終了】レシピ#ブォンゴレ・ピアンコ レシピイメージ

自作を試みたところ難しさに挫折したため、下記レシピのイメージを募集します。
募集期間は12月3日(月)まで、イメージを出してくれた方には作成の謝礼としてスピードポーション3本をお渡しします。
採用報酬は韋駄天ポーション3本です。

《貝を使ったスパゲッティ》であることがわかる(可能であれば貝がたっぷり入っているように見えると嬉しいです)イメージであればOKです。
その他細部はお任せします。

以上、よろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

初めまして、遊元さん。トパーズ街のティアラと申します。
リアルボンゴレビアンコを参考に描いてみました。
バケツ、アシャリのイメージ絵から遊元さんはシンプルで分かりやすい絵を好む方と見受けられましたので、なるべく分かりやすい絵を目指しました。

レシピイメージ

Tiara #35741
レシピイメージ Tiara #35741

貼れてますか…?(BBS素人)
リアルパスタの盛り付けを参考に「大きくて浅いお皿に」「少量をこんもりと盛り付ける」を意識しました。
貝類ごろごろがいいとのリクでしたので、殻を剥かずにおきました。
ご意見、ご要望ありましたらお気軽にお願いします。

「いいね!」 7

なるべく麺っぽさと貝の質感?が分かるように
描いてみました〜 あとは唐辛子とかパセリとかを
入れすぎないように気をつけたり…

レシピイメージ

ウミカゼ商店 #41053
レシピイメージ ウミカゼ商店 #41053

「いいね!」 5

パスタ!と言えばフォークでクルクル巻いてるよね~というコンセプトで描いてみました♪お皿を白にしてしまったため、不透過デザインとなりますm(_ _)m

レシピイメージ

朧月のかぐや屋 #39232
レシピイメージ 朧月のかぐや屋 #39232

「いいね!」 6

イメージありがとうございます。
自作ドットがシンプルなのは単純に技術が無いからというだけだったりします。

こんもり、どさっとした盛り付けの中にちゃんと殻つきのアシャリが入っているのがわかるドットになっているのが本当にすごいと思いました。

こちらのドットも美味しそうですし殻つきアシャリがしっかり入っていますね!
彩りのトッピングも映えて綺麗な一皿です。

「いいね!」 1

そう、やはりフォークがあると一段と「これはスパゲッティだ」とわかりやすくなりますね。
参考にと探したスパゲッティのドット絵の中にもこの構図のものがあったのですが自分ではしっくりくるものが作れなくて諦めました。これはとてもすごい。

「いいね!」 1

最初にも書きましたが作っていただいた方にはスピードポーション3本をお渡しさせてください。
お手数ですが1Gで注文の方を出しておいていただければなるべく早く確認して納品しますのでよろしくお願いします。

「いいね!」 2

さっそく注文させていただきました〜
果たして誰が採用されるか楽しみです…

「いいね!」 1

納品しました!
採用迷いますねえ、期日までじっくり吟味したいと思います。

「いいね!」 4

個人的にもパスタにはフォークがあうということで付けてみました(╹◡╹)###### レシピイメージ
Rihito骨董屋 #41547
レシピイメージ Rihito骨董屋 #41547

「いいね!」 7

こちらもフォークつき!巻かれたスパゲッティの質感も素晴らしいと思います。
ほんわり立ち上る湯気も良いですね。

初めまして!具沢山、貝沢山という事で山盛りにしてみました。
炒飯ではないです!

レシピイメージ

滝おじさんの店 #39635
レシピイメージ 滝おじさんの店 #39635

「いいね!」 3

はじめまして
うまくアサリ感が出せなかったので思い切って貝殻を皿にしてみました!

原商店#41619

%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%93%E3%82%A2 %E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%93%E3%82%A2%E9%BB%92

「いいね!」 7

これは島の男性客も大満足ボリュームの一皿でとても美味しそうですね!
フォークで巻いている分の麺がちょっぴり色が違う、という工夫も効いてます。

「いいね!」 1

盛る食器が貝!飛び道具めいた発想のイメージに思わず「おおー」と唸りました。外見のつかみ・インパクトが最高です。

「いいね!」 2

たくさんイメージを見せていただいて本当にありがとうございます。

・結果は明日、4日中に発表します。

・スピードポーションをまだ受け取っていない方、1Gで注文を出しておいて下さい。確認し次第投げておきます。

スピポ注文しました〜

申し訳ない滝おじさん、注文確認見落として1本しか注文していないのに納品してしまいました。

注文枠余計に使わせてしまい大変心苦しいのですが、明日残りの2本また注文しておいて下さい。すみませんでした。

ウミカゼ商店さんにはもうお渡し済みです。