シェイクのお店のイメージ絵募集報酬は、スピードポーション30です

将来的には「バー喫茶」にしたいと思っています。ですので「バー風味」のイメージ画を募集します。ヒヨコさんが傍らにいたりしてくれたら嬉しかったりしますね。
欲しい絵の特徴をまとめると
・バー風味(必須)
・ヒヨコ(いたらいいなーぐらいです)
・カウンター
・オーナー(いなくて大丈夫です)
です
選ばれた方はスピードポーション30本
参加賞は、スピードポーション3本

期間は12月10日までとさせていただきます、
ぜひよろしくお願いいたします

「いいね!」 2

試作です
選ばれたら作り込みますね

お店イメージ

傾月のジューサン屋 #4452
お店イメージ 傾月のジューサン屋 #4452

「いいね!」 8

おーー、ありがとうございます!
ヒヨコ?の店主いいですねぇ

「いいね!」 1

dotpict_20181122_171922
こうしてほしいとか要望あったら直します

「いいね!」 5

おー、上から出てくる光カッコいい、ちょこんといるヒヨコさんもいいですねぇ。
オーナー(バーテンダー風味の人)がいたときの妄想が膨らみます

ひよこの看板があるバー風のお店です。今は青ベースですが変更可能です。(あるお方をリスペクトしましたがあれぐらい上手く…とはいきませんね…)

お店イメージ

朧月のかぐや屋 #39232
お店イメージ 朧月のかぐや屋 #39232

「いいね!」 6

す、すごい。部屋が全体見渡せるようにできるのですね!

「いいね!」 1

報酬を上げさせていただきました

お店イメージ

お店イメージ
こんなかんじでどうでしょうか?

  1. リストアイテム
「いいね!」 10

おー、接客している。こういう感じもあるのですね

dotpict_20181123_162323
ご注文はひよこですか?(ごちひよ難民救済)
鳥系バーテンダーいうとどうぶつの森のマスター:bird:スコッティ
左の謎ひよこ枝鉢はジュークボックスと観葉植物を志して心折れた残骸…('A`)

「いいね!」 4

アンティークでカッコいい……左の観葉植物もいいですねぇ

お店イメージ

魔王の秘書官ヒルデ #27794
お店イメージ 魔王の秘書官ヒルデ #27794
少し修正しました(´ω`)

「いいね!」 7

おー、ヒヨコさん酔っていらっしゃる。晩酌しているのでしょうかねぇ

一応言って置かせていただきますがヒヨコオーナーでなくても大丈夫ですよ。(ヒヨコオーナー可愛くて好きだけど人でもOK)

ごめんなさい、ちょっと手違いと勘違いがあって1回消してしまいました;

「夜景の見えるバーカウンターで開店前にたそがれるひよこ店主」です(長!
夜景にこだわったらバー風味が消え去ったので他の皆さまの意匠の参考にでもなれば…_(:3」∠)_

お店イメージ

アカツキ亭 #39607
お店イメージ アカツキ亭 #39607

「いいね!」 5

ちょっと他の人とは違う看板路線でいったが…駄目だ…(現在AM4時)もう勘弁してくれ…(後日修正版は予定…?してます)!Artwork_1543000454(というかこれ微妙に求められてるイメージと違うな…)

「いいね!」 6

ま、また違った視点でいいですねぇ

看板!?しっかりとBARって書いてあってお飲み物も!

正面から描いてみました
編集可能です

お店イメージ

不思議堂:eye:めんめ屋 #39752
お店イメージ 不思議堂👁めんめ屋 #39752

「いいね!」 13