ヌシを優遇してほしい

要約

ミミ星人はその名のついた街もある一方でヌシは酒につけられたり、食べ物同然の酷い扱いを受けている。ヌシを現状より優遇してほしい

理由

知り合いのヌシから訴えがあった。彼は瀕死の状態で、同じ思いを持っているヌシも多いはず。

「いいね!」 16

私の倉庫にもずっと同じヌシさんが住んでいます。
セールのときにはそのぬめぬめしてそうなボディを見せつけながら「セール終了のお知らせ」をしてくれるのが、うちのヌシさんの定番となっております。
うちのヌシさんは毎日悠々自適に過ごしておりとても幸せそうですし、私も元気なヌシさん♡を眺めて毎日幸せです♡
瀕死のヌシさんはとてもかわいそうだとは思いますが、やはり一緒に仕事をする店主さんによるのではないでしょうか?

お酒に浸かって酔いどれになるのが好きなヌシさんもいるはずです。
ただそれはそれとして、ヌシさんが活躍する場面が増えるのはすてきだなと思います。

「いいね!」 10

眺めて幸せなのは結構なことだヌシ。

「いいね!」 2

せっかくの生き物カテゴリーだから、魚やイカを餌にしてヌシをお世話してあげるとか面白そうですね。たまーに良い物くれそう。

「いいね!」 3

たまーに良いものくれそうだし、ヌシというだけあって色々なことを知ってたりするのだろうか

「ヌシに古(いにしえ)の知識を授けてもらう」
で、もらった知識で貴重な装備を作れるとか…

「いいね!」 1

妖精とデートできるならヌシともワンチャンあるかもしれない
いにしえの知識ですか…あまり大したこと知ってなさそうな。
あんま何も考えてなさそうな顔だからこんな扱いなのか!? ヌシは可愛いぞ::nushi:

:nushi_shu:かわいそうに・・・

ヌシさんの扱いに憂いつつ、
うちのヌシさんの幸せそうな写真(写真。これは写真)を見てください。
みんなもヌシさんと幸せになろう

「いいね!」 4

あああこれは幸せそうな :nushi:
ヌシのハートが温まる幸せイラストです

ヌシと触れ合いたい人のためのレシピを紹介する記事を書いた人が通ります
https://soldout2.secretary.tokyo/articles/40144f20af9a6da
お暇だったら読んでいっていただけると嬉しいなっと

(お酒に漬けられるのとポーションで揉まれるのどっちがヌシさん的にはうれしいのでしょうか)

「いいね!」 2