「お店」-「所有レシピ⇔お気にレシピ」に並び替え機能が欲しいです。

要約

ご要望内容をなるべく簡潔に教えてください

「お店」ー「所有レシピ⇔お気にレシピ」に 「倉庫⇔保管庫」と同じような
「並び替え機能」 が欲しい。

理由

ご要望に至った理由、ご要望の目的等を教えてください

「お気にレシピ」の登録数が90個近くになり、お気にレシピから作業したいレシピを
探すのに、少し手間取るようになってしまいました。

「レシピ」ー絞り込み検索からだと、毎回検索設定をして検索しないといけない。
「作業」のブックマーク機能にレシピ品登録だと、アイテムの検索から気分で作業したい
レシピを決めるには少し物足りない。

そのような理由で、

①自分がお気に登録した順(古い、新しい順)
②作業必要アイテムの種類数の順(種類が少ない、多い順)

上記①②での「所有レシピ⇔お気にレシピ」並び替え機能が欲しいなと思い、
トピックを立てました。

①はそこまでの細かいデータの記録は残していないor煩雑でサーバにも負担?かなと思います。
②だけでもあると個人的にうれしいです。

お気にレシピを増やし続けている自分のわがままな要望ですし、
あればうれしいなというものです。

以上です。どうぞよろしくお願いします。

「いいね!」 6

ありがとうございます。2018/11/12 16:30 のアップデートにて所有レシピ・お気にレシピの腹控え機能を追加させて頂きました。右側にあるソートアイコンを押してみてください。

「いいね!」 2

要望を採り上げていただいて、感謝感謝です!(^^)
どうもありがとうございました!

いいねを付けて下さった方々も、ありがとうございました。正直とても嬉しいです。(^^)♪

「いいね!」 1