☆レシピイメージ3つ募集☆


↑のレシピイメージ募集します!
イメージとしては、秘薬は角と鱗を粉状にしたもので、エクスカリパールはエクスカリパーとバールが混ざったようなものです!
魂水はお任せします!

それぞれの採用者にはスピードポーション15本、参加者にはスピードポーション3本差し上げます!
締め切りは14日にしたいと思います。

「いいね!」 5
レシピイメージ

Rihito骨董店 #40657
レシピイメージ Rihito骨董店 #40657魂水のイラストです(^-^)

「いいね!」 3
レシピイメージ

Rihito骨董店 #40657
レシピイメージ Rihito骨董店 #40657
連投ごめんなさい(>_<)暇だったので秘薬の方も作っちゃいました

「いいね!」 1

ありがとうございます!

多分一番自信作 魂水

レシピイメージ

つしけう #38777
レシピイメージ つしけう #38777

魂の水要素皆無 秘薬

レシピイメージ

つしけう #38777
レシピイメージ つしけう #38777

エクスカリパーにパールくっつけただけ というかむしろエクスカリパーのかっこよさ失ってるんじゃないのか エクスカリパール

レシピイメージ

つしけう #38777
レシピイメージ つしけう #38777

とりあえずなんとなく貼ってく 誰得画像

レシピイメージ

つしけう #38777
レシピイメージ つしけう #38777
54

以上です。長々と失礼しました。

「いいね!」 1

ありがとうございます!

明日締め切ります

14日なりましたので締め切ります!魂水はつしけうさんの、秘薬はRihito骨董店さんのイメージに決めました!(エクスカリパールにつきましては今回は見送りさせてもらいますm(__)m)Rihito骨董店さん>スピードポーション18本、つしけうさん>スピードポーション21本の注文をお願いします!今回はありがとうございました!

採用ありがとです(´ー`)

21もどうも…

レシピイメージ

つしけう #38777
レシピイメージ つしけう #38777