(売値)−(販売税)の計算結果を販売画面で見れるようにしてほしい

要約

この画面で、売値−販売税の金額を表示してほしい。

理由

計算すれば出るが手間なので。
この画面で、売値でも、販売税でもなく、懐に入るお金が一番知りたいから。

「いいね!」 1

過去に似たような要望があったのでリンク張っときますね。

編集:文言を変えました。

「いいね!」 1

そちらの要望は売値−販売税を入力する値にしてほしいという要望だと思います。
今回の要望は売値−販売税を新たに表示してほしいという要望なので異なると思います。

「いいね!」 1

申し訳ありません。わかりやすく書いたつもりでしたが、理解しにくかったようですね。
ごめんなさい。一応要望としては販売時に、売れたときに実際に手元に入ってくる金額の計算結果を表示してほしいという要望です。
なので、例に出してもらったものとは内容が違います!
本当に、わかりにくい文章でごめんなさい!この文もわかりにくくてごめんなさい。

また、管理人さんは、このようなスタンスみたいです。

「いいね!」 1

理解不足で申し訳ないです(汗
「似たような」に修正しておきますね。

このようなガイドラインがあるので、
同じような要望であれば個々別で立ち上げるより、イイネで上げたほうがいいかと思ったもので。
お邪魔いたしました。

わかりにくい文章ですみません。
今回の要望と、上げてもらった過去の要望は、『書いてある単語』は同じものが多く内容が似ていると勘違いしてしまったかもしれませんが、内容は似てないです。

同じ要望のときはイイネで対応しますね。
ガイドライン引っ張ってきてまで、詳しく教えてくれてありがとうございます。