レシピイメージ募集『おおかみとげんこっぺ』終了


この絵本レシピのイメージを募集します
絵本の内容としてはおおかみ君がコルト君とペルカちゃんという妖精と3人で某店舗でコッソリとこっぺぱんを摘まみ食いした挙げ句バレて某ひょっとこ顔の店主から拳骨を貰う
そんな感じです
下の過去作のようにタイトル文字っぽい部分も必要なのでスペースも少なく無茶ぶりも良いとこだと思います←


10月3日24時までが募集期間
10月8日24時までが投票期間
報酬は得票率を参考にスピードポーション250本を分配する形をとります
(面倒くさいので適当にざっくり分けます)
下がテンプレートになります
(表紙の色は被らなければ変えても大丈夫です)
20180927_230119
壁|Д・)あ、一応問題無ければ得票率一位を採用します

「いいね!」 3

こんにちは!

20180928_211956 20180928_212420

↑だと、パンが見づらいかもしれません
↓パンをシンプルにしたもの

20180928_212011 20180928_212402

「いいね!」 5

壁|Д・)初っぱなから凄いのきた!
壁|Д・)マジやっべ

こんばんは
テンプレお借りしました
Artwork_1538213073

縦に並べてみましたー

「いいね!」 6

壁|Д・)流石ぽねさん!さすぽね!
壁|Д・)縦並びもイタズラ小僧っぽくて良きですなぁ

koppeookami koppepon
ookamikoppe
左を書いた後にテンプレートのおおかみさんを使わないといけないのでは…?と思い書き直してみたもの (色々ありまして) でもやっぱり折角なので!

「いいね!」 2

壁|Д・)雑誌の表紙と言える位の情報量!
壁|Д・)ちなみにおおかみが表紙にいなくとも皆さんの心にいるので使わないでも大丈夫です←

「いいね!」 2

壁|Д・)今日でしめきりー

壁|Д・)もう投票置いとこう

  • テキサスの肉屋さん
  • ぽねっささん
  • しそ巻きさん

0 投票者数

壁|Д・)お時間となりましたああああああああああああ


壁|Д・)配分はこうなりますううううううう

壁|Д・)そしてぽねさんのが採用になりまして
壁|Д・)ちょっと調整してこんな感じにさせていただきました!


Artwork_1539013383

「いいね!」 3

壁|Д・)注文おねしゃーす

ありがとうございます!
ほんとにこんなにいいのかなぁ?
と思いつつも注文させていただきました!

記念参加のつもりが…投票してくれた方ありがとうございます!
こちらも注文させていただきました! しそ巻き屋#17940

壁|Д・)逆になってますな

壁|Д・)34g勿体ないですし取り敢えず投げときますかな
壁|Д・)問題無ければ追加注文明日おねしゃーす

注文しました!#30577
ぽねっさ様おめでとうございます!

「いいね!」 1

壁|Д・)入れましたねむむ

盛大に寝ぼけてました…追加注文しました!お手数をおかけしてすみません…(さらに寝ぼけてないか不安)


受け取りました、ありがとうございました!

「いいね!」 1

壁|Д・)あじゃしたーん

「いいね!」 1