エラー落ちが多い

症状・お問い合わせ内容

エラー落ちが多い
夜間だけかと思ったが、昼間でも割とよく発生する

機種(アプリ/ブラウザ)

ゲームデータ番号750
ブラウザ版 Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.100 Safari/537.36

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

Yahoo!Japan

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

ここまで見た事があるエラーパターンは以下の2つ
ERROR_CODE:TypeError: Failed to fetch
ERROR_CODE:SyntaxError: Unexpected token < in JSON at position 0

備考

と関係あるかもしれません

「いいね!」 1

ありがとうございます。「レシピ品に切り替え」時にエラーが出る については解消いたしました。

依然として通信エラー等が発生するようであれば、具体的なタイミング等についてお教え頂けますと幸いです。

今の所発生する気配はないですが、同時接続数制限が原因だったとしたら、それの可能性が高いものと考えています。
これまで発生していたタイミングは青街板などのチャット場を開いたとき、店など個人の棚を見ようとしたとき、市場で商品を見る・買うとき、注文に投入しようとしたとき、補充しようとしたときなど非常に多岐に渡っていました。

発生したらまた報告いたします。
ご対応いただきありがとうございました。

この件についてですが、システム監視ソフトを導入してタイミングを調査したところ、メモリが不足していることによりエラー落ちが発生しているのではないか、という可能性が考えられるので報告いたします。
(32bitPCで70%ぐらいのメモリを使用しているとエラー落ちが多くなったため、メモリ不足の可能性が高そうです)
メモリ不足のときはメモリ解放アプリとか、不要なタスクを終了するなどしてメモリを確保するとエラーは発生しなくなると思います。

この件については解決済みということでクローズでお願いします。
ご対応いただきありがとうございました。

「いいね!」 1