【募集終了】レシピ#紫水硝子のイメージ募集!【募集終了】

大丈夫なようで安心しました、改めてありがとうございます!
しそ巻き屋 #17940 注文させていただきました!

受取りました、ありがとうございました!

「いいね!」 1

納品させていただきました!無茶な要望に応えていただいた上に、かなり凝ったレシピイメージを作っていただき、本当にありがとうございました!

「いいね!」 1

参加してくださった各オーナー様、お手数ですがオーナー番号と店名をお書き込みの上、スピードポーション5本の注文をお願いいたしますm(_ _)m

#38431 仕立て屋シエテ
ありがたく参加賞頂きます(´ω`)
素敵なドット絵がたくさん拝見できて楽しかったです!
しそ巻きさんおめでとうございます!

「いいね!」 2

オーナー番号の不具合があるみたいで、もしかしたらずれてる…?のかもしれません
#38430かもしれません(;´・ω・)

仕立て屋シエテさん、納品させていただきました!ご参加ありがとうございました!m(_ _)m

受け取りました!ありがとうございました!

「いいね!」 1

超すきま時間で作ったし…の負い目で恐縮しちゃうので私は辞退で!笑

素敵なイメージ決定おめでとうございます :tada:

「いいね!」 1

#34420 雑貨商店・マイナー堂 参加賞頂きます、ありがとうございますm(__)m

「いいね!」 1

そんなそんな……
すきま時間でしょうが、時間を割いていただいたのは確かですし、報酬を受け取っていただけると嬉しいのですがどうでしょうか……?

おっと、見落とし!
そしたら1本くださいな :grin:
5本は注文ボタン押す勇気が出ないからw

店名:SUI オーナー番号:#11500 です

追記*ありがとうございました!

納品させていただきました!ご参加ありがとうございました!

「いいね!」 1

ベルリン商店さん、テキサスの肉屋さん、まほぴょんさん、よもちさん、のりたまさん、まだ注文をいただけていないようなので注文をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お言葉に甘えまして(^^)、注文しました!

#30577 テキサスの肉屋 です!

追記 受けとりました、ありがとうございました!

「いいね!」 1

ドット絵修行中なので、辞退させていただけると嬉しいです(°´˘`°)
たくさん練習しますので、また次回イメージ募集をされることがあれば、応募させてください〜(˘꒳˘)

参加してくださったお礼をしたいので、ぜひ一本だけでも注文いただけないでしょうか……?

では、お言葉に甘えて…
#38488 のりたま 注文させていただきました(°´˘`°ノ)ノ⌒ :supi_dopo_shon:

p.s. 受け取りました〜ありがとうございます!

♯37021 ベルリン商店街です_(..)

完全に忘れてました()スピポ注文出させてもらいますね。

「いいね!」 1

ベルリンさん、一本でよかったんですか?基本的にはみなさんに5本納品させていただいているのですが

一本でいいですよ~
シュピポ目当てで参加してないので一本も貰えて感激です_(..)

「いいね!」 1