エーテル洗剤のレシピ募集!!9月26日まで

ミミ星人街で薬屋をやっている「もずくのアトリエ」というものですm(__)m
エーテル好きのあまりエーテル洗剤を作りました!!(なぜ洗剤なのかは自分でも分からない)今回はこの自作レシピのイメージ募集をします(^-^)/


この商品はミミ星人にも使ってもらいたいので、できるだけ優しい色合いで作って欲しいです(*´・ω・`)b

採用させて頂いた方にはスピードポーション10本プレゼントします(*`・ω・)ゞ
締め切りは9月日 26日22時にします(^○^)そして後日発表しようと思います!
素敵な作品お待ちしています:bangbang:

「いいね!」 3

洗剤か…石鹸だと思ってしまった…35
もったいないので貼らせていただきます_(..)

「いいね!」 2

紛らわしくてすいません( ノ;_ _)ノ
募集文の商品名を大文字にしてみました(^○^)読み間違い減るかな…?
個人的にこの色合いが好きなのでイメージの参考にするかもしれません!!ありがとうございました!!(^○^)

「いいね!」 1

|ω・`)洗剤っぽさを目指して迷走しました……
ファンシーステッキのハートとか入れてみました……
原寸サイズ16×16↓
%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89
見やすい64×64↓
%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%20(1)

「いいね!」 4

ありがとうございます(^○^)
容器の形がすごい上手!!(語彙力)
シャボン玉のふわふわ浮いてる感じやハートも可愛いらしいですね☺

参加させてもらいます~

Artwork_1537608491

「いいね!」 3

27
とても面白いレシピだったのでリベンジです!
石鹸じゃないです_(..)25

「いいね!」 1

はぇ~キレイな色ですな~( ゚Д゚)
めっちゃ汚れ落ちそうです!
素敵な作品ありがとうございました(^○^)

本当だ、洗剤だ(๑′ᴗ‵๑)
わざわざ作り直していただいてスゴい嬉しいです(^○^)
丸い容器が可愛いですね(*´・ω・`)b ありがとうございました(^-^)/

kona

( ・ิω・ิ)15分の力作ですぞ!…まさかの粉洗剤ですけど←
(すいませんふざけたくなっただけです。スルーしてください)

「いいね!」 2

アルファベット入れてるのカッコいいです(▼з▼)。やりますねぇ
とても15分クオリティとは思えないです( ゚Д゚)
ありがとうございました(^○^)

レシピ募集期間が長すぎた…
こんなのではイメージくださった方々に忘れられてしまうぅ…(;´∀`)
勝手ではありますが締め切りを9月26日にさせてもらいます( ノ;_ _)ノ
すいません( ;∀;)

締め切りです!
たくさんの作品ありがとうございましたm(._.)m
結果は、明日発表します!!

結果発表です!!
非常に悩みましたが、 静萢さんのイメージに決定します‼
静萢さんには、スピードポーション10本プレゼントしたいのでお手数ですが、オーナー番号とお店の名前を教えて下さいm(._.)m1Gで10本注文をお願いします(^○^)
応募をしてくださった、 静萢さん、 ベルリン商店街さん、あらいぐまさん、チオビタさん、本当にありがとうございました(^○^)

「いいね!」 2

ひょえー!!!!(卒倒)
採用有難うございます!!嬉しいです!!

静萢農場 #16318 ですー!!
お言葉に甘えてスピポ注文出させていただきますね
(´˘`*)

「いいね!」 3

しっかり納品しました‼素敵な作品をありがとうございました(^○^)

「いいね!」 1