レシピ#流星恋夜の髪飾りのレシピイメージ募集

こんばんわ。トパーズ街に『とってもみかん』という名で店を構えております。みかんです。


今回は自作レシピ#流星恋夜の髪飾り (りゅうせいれんやのかみかざり)のレシピイメージを募集します。

特徴としては
・髪飾り(髪につける綺麗な飾り)
・流星、星、夜空あたりをイメージさせる
・恋人に送りたくなる

個人的なイメージでは、フレームは青や黄色であり、☆のような飾りがついてるかんじです。(あくまで個人的なイメージなので順守ではないです)

採用された方にには スピードポーション20本。それと本レシピをあ500つ贈呈します。
素敵な応募を待っています♪

「いいね!」 4

ryu-sei1
下手くそなりに流れ星とヘアピンをイメージ。
しかし、難しくない?(´・ω・`)

image

「いいね!」 2

簪をイメージしてみました~
流星っぽさが出るようにメインの星飾りにはグラデーションのチェーンをつけてるイメージです

Artwork_1537308337

「いいね!」 5

☆形難しくて諦めました:sparkles:(自白)
1537330121500


魔石要素(赤系色)も諦めました(余罪自白)

「いいね!」 5

とりあえず5分でささっと試作してみたヽ(・ω・。ヽ)

dotpict_20180919_132702 ちょっと編集したやつdotpict_20180919_191530

「いいね!」 3

%E6%B5%81%E6%98%9F%E6%81%8B%E5%A4%9C%E3%81%AE%E9%AB%AA%E9%A3%BE%E3%82%8A

髪飾りのイメージできたよ~

「いいね!」 4

皆さん凄いドット絵上手くて羨ましい…。 明日の0時頃には決めようと思います。しかしこの時点でもう悩む(;-ω-)

「いいね!」 1

こんばんは
ぽねっさ屋のぽねっさともうします

Artwork_1537363155


とってもすてきなレシピでしたので、参加させていただきます
青から始まるグラデーションをベースにした、星空のバレッタです

「いいね!」 6

綺麗! グラデーションと星の飾りで流れ星のように見えて良いですね。

描きたかったけど画力が無くて諦めたものをぽねっささんが描いてくれている_(:3」∠)_

やはり絵師さんは素晴らしい、、、

非常に悩みましたが、 ほねっささんのイメージに決めました。


皆さん素敵なイメージをありがとうございます。特に花のない花屋さんの絵が良くて最後まで悩みました(-.-:wink:

ほねっさ さん 報酬の受け取りについては、このスレッドに何らかの返信をした後、トパーズ街の寄合所へ一声掛けてください^^

「いいね!」 4

ありがとうございます!
とっても嬉しいです!
受取については、今日はちょっと昼間に手が空いてないので、今日の夜か、明日にでもお声かけさせていただきます!

「いいね!」 1

了解です。待ってますね(・∀・)b

「いいね!」 1

今~23時くらいの間でご都合よいときがあれば、トパ街におうかがいいたします~!
(このメッセージの通知が届くのかなぁ?)

「いいね!」 1

23時頃でお願いします(今気づいた)

寄り合い所にいらしていたんですね。気づかなくてすみません。 スピードポーション@1:20の注文を定期的に見ておきますので、確認でき次第注文をお願いします^^