レポートからアイテム画面にアクセスしたい

要約

レポート画面にアイテムアイコンと棒グラフが表示されますが、左のアイテムアイコンをクリックした際にアイテム画面を開けるようにして欲しいです。あるいはそのリンクオンオフ機能が欲しいです。

理由

レポートに載っているレシピが気になり、アクセスしようとすると、レシピから名称を検索する等しないと目的のアイテムにたどり着けません。このページからアクセス出来る方法があれば楽なので。
しかし、誤クリックで毎回アイテム画面が開いて、本来のレポートを確認出来ないのも本末転倒、人によっては面倒に思うかもしれません。なのでオンオフ機能もあるといいかと考えました。

「いいね!」 12

ありがとうございます。2018/9/16 15:30 のアップデートにて、レポート画面の商品アイコンを押すと市場調査ポップアップが表示されるようにさせていただきました。

「いいね!」 4

本機能を使用して市場調査ポップアップを閉じた際、画面が上の方に強制スクロールする場合があります。次回アップデートにて修正いたしますのでお待ちくださいませ。

「いいね!」 1

流行の兆しがあるアイテムがバッチリ確認出来ます!ありがとうございました!

2018/9/17 15:00 のアップデートにて、強制スクロールしないよう調整させて頂きました。

「いいね!」 2