家族とプレイしていたのにゲーム制限された

症状・お問い合わせ内容

家族とプレイしていたのにゲーム制限された

機種(アプリ/ブラウザ)

ゲームデータ番号741
Android 5.0.2 アプリ版 1.6.1
WebView Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SH-RM02 Build/S2280; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/69.0.3497.86 Mobile Safari/537.36

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

同じ端末で一緒にゲームしてたん?

SOLD OUT 2を遊んでくださいましてありがとうございます。ご連絡の件、状況等お調べしますので、ログイン(入店)しようとした際に画面に表示されるオーナー番号をお教えいただけないでしょうか。お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

また、お問い合わせの内容を考えますと、個人情報に当たる部分のやりとりもでてくるかと思います。公開されずにやりとりができる、@muu 宛のプライベートメッセージをおすすめいたしますが、このトピックでのやりとりをご希望であれば問題ありません。その場合、こちらからの返答に個人情報が含まれる部分は伏せさせて頂きますのでご了承ください。

36766です。今は新しいデータで始めましたが昔のデータは戻りますか?

オーナー番号のご提示ありがとうございます。お店の状況等を確認いたしました。

お知らせくださいましたオーナー番号のお店につきましては、アクセス記録やゲーム内での行動記録等から、複数の方がそれぞれのお店を操作されているのではなく、お一人で複数のお店を操作されたと判断し、利用規約に基づき、その他いくつかのお店と共にアクセスを制限させて頂いております。