弟と一緒にやるだけでこのゲームはアカウントを削除してくるのですか?

弟と一緒にやるだけでこのゲームはアカウントを削除してくるのですか?

もしかして(複垢)
にしても沢山の弟さんがいるんですねー

4垢ぐらいすげぇ怪しいのがいたゾ…

会議場では友人とやってると言ってたような…(´・-・`)

一つのアカウントを「一緒に」プレイするのは規約違反ですぞ

( ・ิω・ิ)規約違反プレイ及びグレーゾーンプレイはBANされる(可能性がある)。いい勉強になりましたね。

…ふむ?違う方ですか。自分が行うこと・行っていることが規約違反になるかどうかわからないのなら運営さんに確認してみることをお勧めします。
(BBSはプライベートメッセージを特定(運営を含む)の方に送ることができます。)

掲示板の方とは別の方だと思います(既にアカウントの停止をうけているようなので)。

ログイン履歴がわからないのですが、2日前から警告が出ていた旨の記述があるので、推測ですが同一の端末でアクセスしていたために複数アカウント認定されたものと思います。

この場合、本当に兄弟でプレイしているのか、同一人物が複垢でプレイしているのか管理人さん側から判断ができないため、このようになったものと考えられます。

連投になりますが、過去ログに次のようなものもありました。

状況として今回のケースとは異なると思いますが、参考になれば幸いです。

手違いでトピックを上げてしまいましたが、既に終わっているトピックです。すみません。