開拓投票の話

今日の分です
ぺたり

上位3つ以外はよほど動かないかなー?
と思って色を統一しちゃいました

いろんな思惑が交錯してますね
申請書のレポート出すのすっかり忘れたまま突き進んでますが、そんな申請書にとうとう値下がりの傾向がでてきたようか気がします

D9になれば、エメラルドとの交流が密になりそうな気がしますし、E9になればトパ連合により近くなってそれもそれでなんだか楽しそうです

「いいね!」 4

87万人都市から少し歩いたとこに出来る0人都市…
範囲というかサイズはどうなるんでしょうね〜?

サイズは前回のアダマンチウム街の前例を考えても最大サイズ(50×50)でしょうね。
そして、まあ、現実的に考えたら、エメラルド用の素材供給基地というか植民地というか…そんな扱いになりそうな気はします。

何か特色ができれば…。まあ、そこは街ができないとわからないところです。

「いいね!」 1

最小サイズで避暑地、隠れ里てきな特色、とか

「いいね!」 2

~もしもの話~
アダマンに習うと1マスまるごと街になるのかな?って感じですが……
なんとなく色塗ってみました

こう………すこしズレる感じでしょうか?

「いいね!」 1

いっそのこと↓でなくて→にズレてE9、D9 の間あたりになったら…

「いいね!」 4

E9再び首位へ!
ぺたり

DとEは、再びEがトップに立ちました

あとはここにきてAが
12日には1000ポイントくらいだったのに

14日で1380ポイントと量が増えてますね

せっかくなので30分後くらいがこちら

「いいね!」 2

明日まとめるので、とりあえずの
投票画面スクショを……

「いいね!」 1

うーんE強い
Dがんばってください!(‘ω’)

「いいね!」 1

F9が5位でもし1位になったら地下帝国?と思いましたが投票差がすごくて実現はなさそうですね(‘ω’)

「いいね!」 1

「明日まとめる」って言ったけど肝心の投票上位のところスクショするの忘れてたのでありません

がんばればなんとかなるかもだけど……
1日くらいなくても大丈夫!(どんっ)

「いいね!」 6

気を取り直して今日の分ぺたり

3位と7位にいったいなにが……

途中、1番になったE9がちょっと安心して投票の手を緩めたりとか、そういうこともあるのかなー?と思ってましたが、実際はそんなことなかったです。
E9にするぞ!という気迫を、この投票数から感じられます。

そろそろ投票に参加してない方も「ここに決まったら引っ越ししようかなー」「どうしようかなー」「名前なんだろー」って思う頃ではないでしょうか?

かく言う私も引っ越しは結構好きなので、どこの街に決まってどんな名前になろうとも、(爆発させすぎたスワンボートの消費が終わり次第)引っ越してみたいなぁと思っております。

「いいね!」 3

そういえばいまさらですが、
こちら「投票するとなんかもらえるらしい」
って聞いて投票してみた結果です

1万Gかかりますが・・・
引換券が確定でもらえて
あとはハーブティー
運がいいとスピポ、クイポがもらえるようです

運がよければ、1万G払ってもおつりが出そうな感じですので、たくさん在庫抱えそうな方は投票してみるのもアリかもしれませんね

もちろん私はおまけにもらえたのはハーブティーだけだったのでいい感じに赤字です

「いいね!」 2

開拓はほぼノータッチなので分かりやすい記事をありがとうございます!新着の度、楽しく読ませて頂いてます(^ω^)

トパ街在住・狩人木こりの妄想ですが…このままE9が逃げきって森マップに決定したら、
新地形として店の建てられない「密林」や「樹海」なんてあったらワクワクするな~と思いました!
そして「E9に近いほどよく採れる」新生物や新資材なんかを期待しちゃいます。(近所なのでw)

最終日どんでん返しはあるのか!?結果が楽しみです((o(^∇^)o))

「いいね!」 4

こちらこそ見てくれてありがとうございます!

新しい土地だから夢が広がりますよね……。管理人さんのお心次第とはいえ、新しい資源がきたら……!?なんて思うとわくわくします。

そんなこんなで最終日!
さあどうなる!?

ということで最終日ぺたり

最終日は激しい嵐の日になるようなら、マメな更新をしようかなぁと思ってましたが
「なにがなんでもE9にする」
というE9勢の熱意がそれを許さない投票数になってますね

10万票ってすごい

「いいね!」 2

カウントダウン始めちゃいましょう
さくっと作ってアラが目立ちますがにゃんとも

「いいね!」 7

20時です

嵐はありませんが、どこかしこに少しずつ票が増えてます
滑り込み投票でしょうか?

かくいう私も、前回のハーブティーだけの結果が悔しくて少し追加投票してます
来たれ!しゅぴぽ!

「いいね!」 7

どこになるのか大勢は決しているけれども、誰が命名権利を取るのか集計は楽しみです(‘ω’)

22時です

確かに、そこばっかりは開けてみないと分からないのでドキドキします

あの人かな?この人かも?
というある程度の予想はしてても、思わぬ人が思いも寄らぬ大金を使ってたりするのがこのゲーム……
あと2時間がドキドキわくわくします

「いいね!」 9