ブラウザでログインしてしまう

症状・お問い合わせ内容

いつもどおりアプリを立ち上げるとSNSを選択する画面になりました。
ここまではちょくちょくあることかとは思うのですが、
google/twitterを選択するとブラウザ(システムでデフォルトに設定されているSleipnir)に移動し、そちらでログインしてしまいます。
プレイできない訳ではないのですが、タブがログインの度に作られたり、操作性の面からいつものアプリ内の操作に戻したいです。
どうすればよいでしょうか?
そして、そうならないような回避方法などはあるでしょうか?

ちなみに以下は試してみたこと
・OS再起動
・アプリのキャッシュクリア
・ログイン後のログアウト

機種(アプリ/ブラウザ)

ゲームデータ番号736
Android 7.0 アプリ版 1.6.1
WebView Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; FRD-L02 Build/HUAWEIFRD-L02; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/68.0.3440.91 Mobile Safari/537.36

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

google/twitter
どちらも症状に関しては同じ挙動

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

おそらくなのですが、システム標準ではないブラウザ(この場合はSleipnir)がデフォルト設定されている影響かと思います。(SlepinirがSOLD OUT 2 アプリ版の動作に必要となる挙動を満たしていない可能性があります)

一般的には Google Chrome がシステム標準となっておりますので、システムの設定をそのように変更していただくことで想定通りのログイン挙動になるかと思います。よろしければお試し頂けないでしょうか。

試したところ症状が改善されました。
ありがとうございます。
やはりアプリ版を使う以上標準ブラウザの変更との両立は難しいのですね…。
参考になりました。