未課金だが購入エラーが何度も出る

症状・お問い合わせ内容

未課金ですが[お知らせ 購入手続き中にエラーが発生しました〜(略)]というエラーが普通にプレイをしている中で何度も発生します。そのうえ、そのエラー画面の右下の[OK]ボタンを押してもその画面から戻らないためログアウトせざるを得ない状況です。

機種(アプリ/ブラウザ)

iOS版アプリ(iPhone6使用)
(*iPad/Webでも利用しておりますがそちらは不具合等ございません)

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

#31421 アレクサンドロス

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

よろしおねがいします

ありがとうございます。また、ご不便おかけしまして申し訳ありません。

調査を行っておりますが、現在の所原因不明という状況です。2018/8/23 17:00 のアップデートにて、原因の可能性がある部分の調整を行わせて頂きました。

ゲームデータの更新後も同様のエラーが表示されましたら、大変お手数おかけしますが画面上に表示される「エラーコード」をお教え頂けますと幸いです。(17:00のアップデートにて新たに表示されるよう調整させていただきました)

アプデ後、今までこのエラーが出る程度の時間+α のあいだ使ってみたところ、エラー出ませんでした!改善ありがとうございます。

ご報告ありがとうございます。改善したとのこと、安心いたしました。

もし再発するようであれば改めて原因を調査し根本的な解決を行いたいと考えておりますので、お手数お掛けしますがご連絡頂けますと幸いです。