レシピの費用について

要約

レシピ費用の上がり方が異常

理由

3つ目のレシピを作ろうとしたら1000万…費用ぶっ飛びすぎじゃないですか?1回目で80万(最安値)、二回目で120万、三回目で1000万って…流石にちょっと…4つ目で1000万くらいにしてほしいです…出来れば3つ目なら最低でも500万以内にしてほしいです(個人的な意見)

インフレによってプレイヤーの持つGが増えているのでそれを回収することと、レシピ品及びレシピが氾濫しすぎることを防ぐ為、この費用なのではないでしょうか。
レシピを作りたい気持ちは同じなのでよく分かります。ただ、一旦なぜこの費用か考えてみてはいかがでしょうか。

エメラルドとかの大都市なら一日に売上数百万Gいけますし、他の街でもレシピ品売ればかなりの売上出せるようになって来てますし、今のインフレ状態の中なら妥当な価格なんじゃないかなーと思いました(個人の感想)

あと、要約と理由が逆になってません?
要約は要望内容を簡潔に書く欄で、要望をする理由を書くのが理由欄ですよ。

おっふ…反対だ…とりあえずすみませんm(__)mやはり大都市は集まりやすいんですね…少し考え直してみます

エメラルドの住民売り強いので、レシピ費用のため単純に稼ぎたいならオススメしておきます。

効率的なレシピ開発を、個々人でだけで済ませないようにするためかなぁと思ってます。

協力者がいれば今でも可能です。
が、安かったら一人で済まそうと思いません?(思った人←

他店主と協力させようという狙いがあると思うのが私の持論です。

レシピ5個目作りたいッス✧*。٩(´ヮ*)و✧*。 所持金上限撤廃してほしいッス✧*。٩(´ヮ)و✧

「いいね!」 4