レシピ#アザラシールドのイメージ募集【〆済み参加賞配布中】

アザラシールドのイメージを募集します!採用したイメージを作成して頂いた方にはアザラシールドを100枚を用意しております!

出来ればアザラシっぽさ、または魚っぽさなどそれっぽいものをいれて頂けるととても嬉しいです!無くても全然大丈夫デス!ご応募お待ちしております!(ボキャ貧)

dotpict_20180815_180444 とりあえず試しに描いてみたけどこんな感じかな?

「いいね!」 1

おお...美しい...凄い堅そう...オリハルコンの味が出ててキレイですね!超感謝です!

このまま使ってもいいんよ?()

あ、締切決めなきゃ...そうだなぁ20日の夜までにしようかなっ!(雑)

あわよくばアザラシールドほしい。
そんな純粋な気持ちで打ちました。

盾ってなんでしたっけ?
そんな疑問が頭をよぎりますが……盾のはず……

アザラシ+魚
Artwork_1534336811

アザラシ
Artwork_1534336330

あとオマケで
居酒屋で見かけるアザラシさんの印象を表現したやつも置いておきます( ˘ω˘ )そっ……
Artwork_1534337929

「いいね!」 6

!?アザラシールドがアザラシしているだと...!?これは想像以上にアザラシですねwwww凄いwwww(:boom::boom::boom:っ )3

シールドにアザラシと、旧アザラ石(違ってたらごめんなさい)をあしらってみました。

※ 追記 ↓アザライトでしたか!失礼しました。ゆるゆるわいわいスレッドで妙に印象に残っていたのです!

「いいね!」 3

まさかアザライトを覚えている方がいらっしゃるとは...←←
アザラシしているしもはや崇拝しかない(大統領並感)

もふもふのアザラシちゃんついてますw

「いいね!」 2

か、可愛い...これは盾を攻撃出来ませんね、防御力最強かな?ありがとうございます!

「いいね!」 1

誰にも攻撃させません!笑笑

azarasi
azarasii

おわかりいただけただろうか

「いいね!」 1

!?!?!?!?あ、これ装備したら呪われるやつだあかんやつやw 感謝!\\\ ٩( ‘ω’ )و ////デデデデンデデー(呪われた時のSE)

( ・ิω・ิ)できたぞ!

goma

…やべぇ何かに似てると思ったらゴマちゃんだわ笑

※すまん!ネタ枠です

「いいね!」 1

なんか草...モンハンの頭殻のアイコンに似てる気がする←
(ネタ枠だろうがなんだろうが感謝です!w

シールドというより、もはやプレートてすね!

20180820_033425

「いいね!」 2

おぉ...美しい...なんかアザラシ騎士団が使ってそう(謎感想)
感謝です!\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

では締切ります!凄まじくあざらあざらしい(?)作品ばかりで悩みましたが、採用作品はぽねっさ屋さんの「アザラシ」とさせていただきます!ぽねっさ屋さんにアザラシールド100枚を、参加して頂いた皆様にも感謝の気持ちを込めたスピードポーション1本を!皆様ありがとうございました!超感謝です!\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

「いいね!」 1