他人が土地開発を行った際の通知を非表示にする機能

あまりにも通知の数が多く、見せられて気分の良いものではない土地名が流れてくることも多々あったので
非表示にする機能が欲しいなと思いました。
(土地開発規制がかかりはしたもののまた同じことは起こると思われますし)

「いいね!」 14

本件ですが、8/10 17:30 に行わせて頂いたアップデートにて土地開発の通知が限定化されましたので、それによりある程度の改善は行われたと考えております。従いまして、通知非表示機能は一旦保留とさせて頂ければと思います。

8/10 17:30 土地開発通知の条件が変わりました。
誰かが土地開発を行うと全てのプレイヤーさんの画面下部へ通知が表示されていましたが、その街のメッセージもしくはマップを表示している時のみ通知されるようになりました。(土地開発通知による通信遅延・切断対策です)

その後も本件でお困りのケースがあるようでしたらお教え頂けますと幸いです。再度検討させて頂きます。