【アイコン依頼受理済み】ミミ森野鳥本のドット作ってください。

ドット絵の書き方がわからないので依頼することにしました。(●´ω`●)
お得意な方居ましたら書いてくださると嬉しいです。お礼はスピポ3つです。よろしくお願いします。
本の中身のイメージは
・レシピの説明通り
・本の内容は図解とゆるい絵。
となってます。
わからない部分があればコメント下さい。


追記:蛇足ですが場所は屋内となっていますがレシピの設定上はどっちでもokになってます。

dotpict_20180719_191011

描いてみました!:slight_smile:

「いいね!」 4

ありがとうございます。
ちょっとカワイすぎませんか💦(●´ω`●)
もうちょっと渋めのが来ると思ったのですが
なんかすみません💦

ベタですが打ってみました!


img20180719_193553

「いいね!」 2

ツイッターで拡大版を見て来ました
小さくてわからなかったのですが鳥だったのですね。結構良さそうです。
※返信する場所を間違えました

「いいね!」 1

分かりにくかったので再送しますね:sweat_drops:


%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89

「いいね!」 1

すみません。色々文句を言ってると思いますが💦(●´ω`●)
色を個人的に変えて使わせていただく事はできますか?
それは……と思う場合は今出てるのでどっちか選びます。
もしかして、他に書いている方もいるのかな?

ごめんなさい、本文に書き加えようとしたのですがレイアウトがおかしくて確認できないので返信でかきます。

図々しいかもしれませんが
ほぼ鳥とちょっとしかないミミ要素を微妙に書き分けられた方は
惜しみなくスピポを渡すと思います。
ものすごく難しい要望かも知れませんがよろしくお願いします。

やっつけ仕事ですが作りました!


(塗り残しがあったので修正)

「いいね!」 1

やっつけ



確認用(塗り残し修正)

「いいね!」 1

文字色ミスってんなw

おお、すごい。ありがとうございます。
すごくいいのでこれにさせていただきます。(●´ω`●)

スピポは8つにさせていただきます!(●´ω`●)
あっ?大丈夫ですか?

あわわ…ありがとうございます!!そんなにスパッと決めていただいて大丈夫なのでしょうか……?

「いいね!」 1

せっかく書いてくれた方に申し訳ないので
住民売り棚空きがあれば1Gで10冊お譲りします。(●´ω`●)
邪魔なら断ってくれて構いません。
また、レシピを作った時よろしくお願いします(●´ω`●)

いや、すごくいと思ったのでえらばせてもらいましたが……初めてなので段取りがよくわからないので…
うまさと技術力を総合してスピポ8つです。
ゲームですが本気でやってるのでこれぐらいは当然だと思ってます。

「いいね!」 1

ありがとうございます…!ではありがたく頂戴いたします

「いいね!」 1

アイコンの受け渡しとかどうやるのかな?

今上がってる画像が透過なのでそのままダウンロードして使えると思います…