棚一括補充時にまとめ売りの可否ダイアログを下部通知に移してほしい。

要約

まとめ売り品の欠品や補充が不要な場合、棚一括補充ボタンを押すと
在庫が足りないor補充不要のダイアログがでますがコレを閉じるボタンを押す必要のない下部通知で表示にするようにしてほしいです。
もしくは「販売品補充確認なし」が有効な場合このダイアログを出さないようにしてほしいです。

理由

まとめ売り補充の仕様変更前は補充が不要な場合、ダイアログは出なかったので補充不要な場合、次の項目にスムーズにスクロール出来ました。
しかし仕様変更後にスタック数に満たないまとめ売りをすると必ずダイアログが出て操作につまずきます。(まとめ売り数=スタック上限の場合は下部表示になる)

個別補充も試しましたが、まとめ売りがスタック数未満ですと、補充可否に関わらず補充アイコンが出るので補充アイコンをとりあえず押すと言うような流れ作業は実現できませんでした。

ですので、もともとの棚一括補充時の挙動に合わせてダイアログ無しの下部通知にして頂きたいです。
どうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございます。

2018/7/21 22:00 のアップデートにて、まとめ売りで補充ができない場合は、補充アイコンが表示されないよう調整させて頂きました。

これにより、一括補充の際に「まとめ売りは補充できない云々」のポップアップは表示されないようになりました。

「いいね!」 1