土地開発履歴に街別表示機能を

街と履歴の数が増えてきたため、街別に表示できると便利だと思います。

「いいね!」 13

7月に入って爆発的な増加を見せており、すでに月初から30頁を超えています。今一度検討をお願いします。

不要だと思います。

そもそも開発履歴は何のためにあるのでしょうか?これ以上システムの負荷を増やすのは反対です

保存する情報は変わらないので、表示しない限り負荷が増加することはありません。

あまり見やすくなってしまうと、内密に誰かの土地を開拓しなおすときに
ばれやすくなるので、多少見づらい方が都合が良いですね

どさくさに紛れて海沿いの道消したのも見やすくなっちゃうからやめて欲しい

我は賛成かなー 街別表示の時あの時なにやったんだっけって分かりやすくなるからあった方がいいなー(゚ω゚)

いや、負荷の話はおまけなのでどうでもいいのですが・・・。

開発履歴機能そのものの必要性を感じない側としては、個別に分ける必要性どころか不要な項目だと考えている。ということですよ

「いいね!」 1

ありがとうございます。

2018/7/21 22:00 のアップデートにて、街で絞り込みができるよう調整させて頂きました。

「いいね!」 2