レシピイメージ募集します!

レシピ番号 #2,849 ちびこうもり のレシピイメージを募集します。
採用された方には引換券600枚をお渡しします。よろしくお願いしますm(_ _)m
以下設定

・砂地に生息している
・暗めの灰色ベース
・手のひらサイズ
・赤いモノを好む
・かなりの雑食であるが、甘いものは特に好物らしい
・食べ過ぎてしまう傾向があり、ぽっちゃりした見た目の個体も少なくない
・ブラッディウムのみ摂取しても生きていけるので飛ぶ必要はあまりないが、
彼らにとって「飛ぶ」は「遊ぶ」と同じ意味を持つらしく、
気分さえ良ければ飛び回っているようだ。
そのせいで多くのエネルギーを消費してしまう為、大喰らいなのだろう
・スライムと一緒に寝ていたり、オークと戯れる様子も稀に見られ、
自由奔放な性質であるのが伺える

締切は7/2 2:00迄とします。

「いいね!」 3

食いしん坊ということで果物ましましにしてみましたー!


16×16もおいておきますー
img20180627_191909

「いいね!」 6

ちびこちゃんぽちぽちさせていただきました!
ハート有無、いちごのつぶつぶ有無、を一応……(ㆆ-ㆆ)!

「いいね!」 6

結果発表をば。

あらいぐまさんのドット絵をお借りすることにしました!
明日、引換券600枚@ 1Gでご注文お願い致します。

甘鐘よもちさんへはささやかながら、ブラッディウムインゴット1000本@ 1Gを差し上げます!
今日か明日、ご注文お願い致します。

お二方、素敵なドット絵を描いて下さり、本当にありがとうございました!

また募集の機会があればこちらを再利用させて頂きたく思います。
では、これにて…。

「いいね!」 4

ありがとうございますー!
ちびこちゃんぽちぽちとっても楽しかったです!
また明日、注文させていただきます!

「いいね!」 3

こちらこそ、楽しくぽちぽちさせていただきましたー!

素敵なレシピありがとうございます!( ´▽`*)

「いいね!」 2