大蔵銀河経済連携協定 組合員累計創業日数1000日突破記念セール

僕が代表をしている組合「大蔵銀河経済連携協定」でセールをやります。
この組合は、学校の友人同士で作った身内系の組合です。
本当は組合設立n日セールをやりたかったのですが、組合設立からの日数が見れないので組合員の累計創業日数ですることにしました。
ついでにセールの翌日と翌々日あたりにアメジストレシピリレーにこのセールの参加メンバーで参入します。

セール日: 6/18(月)

参加メンバー

【代表】

鳥猫商店 (農家, 細工師)[アメジスト街]

【組合員】

とりあえず何でも屋 (錬金術師, 鉱夫)[アダンマンチウム街]
ぶるーまーと (鍛冶屋, 鋳物師)[ブルー街]
変人28号 (漁師, 調理師, その他)[アジト跡地]
柄縫ある (錬金術師, 細工師)[アメジスト街]
芳香族炭化商店 (狩人, 調理師, 木こり)[ガーネット街]
ラティ商店 (行商人, 細工師)[アメジスト街]

なお、組合員のしいら!及びしぐれの2人はゲーム開始から日数が短すぎるので不参加です。

また、まだセールまでの日数があるためセールで取り扱って欲しい商品等ありましたら、公式品に限り職業の範囲内でしたらある程度は対応可能です。

ところで、組合単位でのセールって、bbs見てる限りでははじめてですが、既に行われてたりするんですかね?

「いいね!」 7

セール&レシピリレー参入楽しみにしてます(^o^)

組合単位のセールでしたら以前にわるい細工師がセール開催してます。最近のトパーズ合同セールもトパーズ連合のセールだと思います

「いいね!」 1