土地開発履歴をもっとわかりやすく

要約

土地開発履歴をもっと視覚的にわかりやすくしてほしい。

理由

土地開発履歴を確認後、対象の街を見に行く。ということをしているのですが、
・マス目を忘れて、再度土地開発履歴を見に行く。
・対象のマス目を見つけるのにちょっと苦労する。
といったことがあります。

なので、下記の叩き案で履歴をわかりやすくできないかと要望いたしました。
(上にあるほどその機能を望んでいます)

・履歴の対象のマス目をリンク化させる
リンクをタップしたらその街のマップのそのマスに自動的に飛んでいく感じ。便利!

・履歴に開発した土地のアイコンを付ける
どんな土地が作られたか一目でわかります。

・ハイライト表示の一つに、「24時間以内に開発された土地」をハイライトするVerを作る。
これで大まかな位置が一目でわかります。

リンクを張って頂くのが一番いいのですが、(素人頭で)難しいかも?と思ったので
他の案も用意してみました。

ご検討、よろしくお願いいたします。

「いいね!」 7

2018/5/21 0:00 のアップデートにて、開発後の地形が分かりやすくなるよう地形画像とミニマップを追加させて頂きました。

「いいね!」 1

ありがとうございました!
アイコンだけではなくミニマップもとは、、、予想以上でした!
とてもわかりやすくなりました!