セールイベントの時にどういう操作をしていますか?

(いわゆる)セールイベント等、様々な楽しいイベントをありがとうございます。楽しく拝見させて頂いております。

イベントの際、普段とは違ういろいろな操作をされるかと思いますが、どういった操作をよくされるか教えて頂けないでしょうか。

例えば下記の様なことを想像しておりますが、他にもあるのではないかと考えております。より楽しく遊んで頂けるよう改善できる部分は改善していきたいと思いますので、お気軽にお教え頂けますと幸いです。

• 「仕入れ」にてお目当ての商品を絞り込んで「再読み込み」アイコンを連打
  • お目当てのセール品が現れるまで特定のお店情報ポップアップを開いたり閉じたり
  • 街メッセージを開きながら、別のウィンドウや端末で「仕入れ」をチェック
「いいね!」 4

自分は特定のお店の店情報ポップアップ開いたり閉じたりですね
PCだからかもしれないですがかなり連打してる気がします

「いいね!」 1

狙ったものがあるとき、予め時間帯が分かっているとき
→仕入れ画面を開いて再読み込み超連打

ゲリラで販売する相手のとき、いつ始まるか時間帯が定かではないとき
→広場などの街板からユーザーページを開いたり閉じたり

書き込みもせずひっそりと売る相手の場合(滅多にない)
→お気に入り画面や街画面からユーザーページを開いたり閉じたり

追記。
PCとスマートフォン端末での操作感やスクロールの多さなどが違うため、ユーザーページに再読み込みボタンがあると便利だなーと思ったことはあります。
また、売る側としては「個数を指定してまとめ売りにチェックをいれる」ようにした時に「一括補充」を行った際、その数が反映されてると嬉しいなーとも思います。
例:水100杯をまとめ売り×5枠→全部売り切れる→一括補充ボタンポチー→水100杯×5枠が埋まる

「いいね!」 1