ミュートの登録可能件数を増やして欲しい

要約

タイトルの通り、ミュートに登録できる件数を増やして欲しいです。

理由

精神衛生上の問題や予め予想されうるトラブル回避のために使っているミュート機能ですが、
現在の登録可能数(50?)では足りないので、もう少し増やして欲しいと思います…

「いいね!」 1

ミュート件数の増加ですが、端末のスペックによっては操作速度が遅くなる恐れがあり慎重になっております。

現状いかがでしょうか?ミュートをたくさん登録すると動作が重いということはありませんでしょうか?

・普段 PC使用。特に問題なし
・出先等 iPhone7、iOS11.2.5 特に問題なし

ということで私は問題ないのですが、他に「私は重いので勘弁して欲しい…」と言う方がいらっしゃいましたら、公共性もありますので却下でも大丈夫ですー

現状お知らせくださいましてありがとうございます。特に問題になるような速度低下は見られないとのこと、承知いたしました。段階的に上限を増やしていき様子を見させて頂ければと思います。準備ができましたらアップデートさせていただきますので少々お待ちくださいませ。

「いいね!」 1

2018/5/14 14:30 のアップデートにてミュート数上限を100へ調整させていただきました。

「いいね!」 2

上限増加ありがとうございます!
もししばらくして速度低下等が見られるようであればすぐに報告しますね。