たるー妖精さんの絵を描いていただきたい

もちろん、報酬は、すぴぽ15本よろしくです

企画は面白いと思うんですが、多分描く人同じなので時期をずらした方がいいんじゃないかなと

そうですかーーーー?(字数が足りなかった

まあ、人形、天松、妖精の順に締め切って行くので、案外先になる可能性があるため大丈夫かと

その決めつけは不要じゃないかしら・・少なくとも私は描かない(描けない)ので不参加ですが。

たるー妖精さんとたるー人形、レシピ消滅になってますが作り直されるのでしょうか?皆さん、色々考えてステキなドット絵考えておられるので、一言ここであったら親切なのに、と残念に思いました。私だけが知らないのでしたら、大変失礼いたしました。

えっと、書いたつまりだったんですが、送信途中でした、大変すいません

1度目は、原価が高すぎたため
2度目は棚売れが、悪かったため、作り直させていただきます