レシピ品のミュート機能の要望

要約

ご要望内容をなるべく簡潔に教えてください
レシピ品をミュートする機能の追加を要望します。

理由

ご要望に至った理由、ご要望の目的等を教えてください
現在、レシピ製作者をミュートすることでレシピ一覧から見えなくすることができます。
しかし、第三者が販売しているのは見えてしまします。
ヘルプの「不快なメッセージが書き込まれている」に「不快なメッセージを読む必要はありませんのでミュートしてしまいましょう。」と書いてあります。
同様に不快に思うレシピがあれば、ミュートすればいいと思います。

よろしくお願いします。

「いいね!」 7

とのことで、きっと運営さまに任せれば大丈夫かと思いますが、一応こちらの要望に賛成立場で意見を述べさせて頂きます。

あるレシピをミュートにした場合、レシピ一覧や取引画面以外に、街板始め各掲示板にて他者のコメント上にそのレシピ名が挙がった場合にもミュートが及ぶようにしてほしいです。
・(レシピ#レシピ名)
・レシピ#レシピ番号
・レシピ#レシピ名
・レシピ#レシピ名@○○○:△△△
このへんの形式をすべて「****」(伏せ字表記)のように変えて頂く…とか。
技術的に難しい(負担が大きい)ならば発言者のコメントまるごと「ミュート中」ですかね。

ご検討よろしくお願いします。

「いいね!」 2

2018/5/11 0:00 のアップデートにて商品ミュート機能を用意させて頂きました。ご活用頂けますと幸いです。

「いいね!」 3