組合一覧について

要約

組合一覧の表示の改善

理由

新しく興味の湧きそうな組合を探すために組合一覧を開くと、そこはかなり雑多(一行に詰まっているかと思うとスカスカだったり)という印象でどんな組合があるのかさえわかりにくいと感じました。さらに多種多様な組合ができるなかで、組合名だけではどのようなコンセプトで活動しているのか判断しかねるようなものもあるかと思いますが、そこでスローガンを設定することでわかりやすくなったものの、正直一つ一つ組合を開き、下のスローガン/メンバーを開いてスローガンを確認するのはかなりの手間でした。以上の2点より、表示の仕方を整理し、スローガン(コンセプト)が一目でわかるようになれば現在よりも便利になると思ったため要望のトピックを立たせて頂いた次第です。

漠然と要望だけで終わるのも如何なものかとは思いますので一応提案ですが、素人目のイメージでは月間ランキングのようなフォーマットが良いのではないか、と思っております。簡易イメージ図

ご検討よろしくお願い致します。

「いいね!」 18

2018/6/10 10:30 のアップデートにて組合検索機能として用意させて頂きました。