レシピイメージ機能の不具合受付

レシピイメージ機能に不具合や違和感等ありましたら、ひとまずこのトピックへお知らせください。まとめて対応させて頂きたく思います。(通常通り、個別のトピックにてご連絡頂く方法でも全く問題ありません)

不具合かと思われますが試しに登録ページを開いたところ(登録をしたわけでもなんでもない)以下のようになりました。これは仕様でしょうか?

にわとり窯さんと同じ症状です。

全てのレシピイメージは審議後に公開される仕様でしょうか?

ありがとうございます。全てのレシピが審議中となる不具合のようです。急いで修正しますのでお待ちください。申し訳ありません。

「いいね!」 4

1件の投稿を新しいトピックに分割しました: レシピイメージの画像ルールをヘルプにも

2018/4/3 21:00 のアップデートにて修正させて頂きました。ご迷惑お掛けしまして申し訳ありませんでした。

「いいね!」 2

ありがとうございます。このトピックでは埋もれてしまいますので、不具合以外はご要望として新トピックを作って頂けますと幸いです。

1件の投稿を新しいトピックに分割しました: レシピイメージの為の公式画像改変は可能か

生物のレシピについて、
イメージバリエーションの選択肢に青ヌシが2つあります。
1つは本来別なイメージなのか、余分なのか判りませんが…

ありがとうございます、確認できました。不具合ですので次回修正させて頂きます。

なお、どちらを選択しても結果は変わらず副作用等もありませんのでその点についてはご安心ください。

2018/4/4 14:00 のアップデートにて修正させて頂きました。

本トピックでの不具合受付を終了させて頂きます。不具合や違和感等ありましたら新規トピックとしてご投稿頂けますと幸いです。