【プチ企画】宝くじ当選金額予想大会

皆様こんにちは。
私は青街で裁縫師をやりつつ、色々と手を出しているアムザです・*・:≡( ε:)
ランサードさん(青街の方)がスプリングジャンボとして宝くじを激安販売してくださって、宝くじを200枚確保できました。
ランサードさんありがとうございました!
折角なのでイベントやろう!と思ったので、皆さんで宝くじの当選金額を予想してもらえれば、と思います。

【開催内容】
宝くじの当選金額を確認する×200回の当選金額を、予想する大会です。

【参加〆切日時】
4/1 22時〆切

【結果発表日時】
4/1 23時頃を予定

【賞品】
《ピタリ賞》…スピポ10本
《ニアピン賞》…スピポ5本(絶対値が近い人2名)
《安眠で賞》…安眠セット10個(ニアピン賞の次に絶対値が近い人10名)

※ただし、仮に当選金額が0円だった場合はスピポ1本×20セットを市場に流します。

《追記》
0Gは無しでお願いします。

0
三c⌒っ.ω.)っ シューッ
アルパカリオン
#15765

100万!・*・:≡( ε:)
㈱冠者

#1614 かにみそ1号
40000G・*・:≡( ε:)

#20980ネシアス木工
80万G・*・:≡( ε:)<再編集しました!

#4414 ねこ庭なな
2,000,000G 2回当たれば良いなで200万G・*・:≡(ε:)

0で・:*。・:*三( ˙꒳​˙ )

すみません、説明不足でしたね…!0は結構被りそうなので、無しでお願いします。
その代わり、0だった場合市場にスピポ20本流すってことです!申し訳ない!
ですので、アルパカリオンさんとアスピディスケさんは再度予想していただけだらと思いますm(__)m

114まん514円くらいかな?

100000Gで(≧▽≦)

#22937ラグナ
97万5,763G

90万G
ギルド街#12308
ワッタ~ズ
( ´_ゝ`)

木工カフェ かいわれ#8718
140万

1,300,000でー
#28162
ドラドラ

エイターキャベッ店 50万G位かな〜

45万くらいかな?
#30181 いなば

4万Gで賭けてみます

宝くじは、かすりもしないって、えらい人が言ってました。(^^;)
当選金額 4,001 Gで。 安眠で賞で日曜夜をぐっすり安眠します!

#13520 から商館

改めて
5000
三c⌒っ.ω.)っ シューッ
アルパカリオン

再予想お願いします…!m(_ _)m