アメジス党スローガン募集

(書いている時の店の名前はジェイド、それから🐭ウフコック💪に変更になった者です。)

アメジス党でのスローガンが党内で決めかねているみたいだったのでBBSで作らさせて頂きました。アメジス党がずっと前からの古参という訳ではありませんが、新規の党員もこうして発言したい、又はしてもいい風潮的なモノ(笑)、新規も気兼ね無く入って来てもいいんだよ!というアピールのために作らさせて頂きました。
もし創設者のsoracoさんや古参の方がスローガンはいらないと言う事であればこの記事は消させてもらいます。

初投稿なので不慣れな点もあるかもしれませんがよろしくお願いします。

まずは案を募集してからそこから投票という形にしたいと考えているので案があれば下さい。
文字数は100文字までです。

(あとちなみにBBSでのアンケートの作り方をわかる方がいたらぜひ教えて欲しいです)

soracoです(*・ω・)ノ
私はスローガンが決まれば付けたいと思うので是非決めたいと思いますのでBBSを作って頂き有り難いですm(_ _)m

soracoさんのお許しも出たところで案を皆さん書いて行ってください。(自分は?、才能ないから皆さんの見て学んでいきます。)
文字数は100文字以内です。
参加してくれたらスピポ上げちゃうかもね(案1つにつき1本上げたいけど1人3本まででお願いしたいです。)案はいくつ出してもいいですよーヽ(*´∀`)ノ
締切はとりあえず一週間後の4/7(土)の24時までとさせていただきます。伸ばすかもしれませんが…

チャットで出た案

ゆるりさん
アメジスト街に住んでいる!アメジスト街が好きだ!アメジスト街を故郷と思っている! そう、あなたも私もアメジス党!

月水晶さん
穏やかな土地で色々な街民も行き交う多国籍的なアメジスト街。ここは、そう、そんなアメジストを愛し、アメジストを心に秘めた者達が集う党である。あなたも私もアメジス党!

青井
歪な人工湖と禍々しい森林に囲まれた街、アメジストの地下に秘密基地を構える悪の結社でもなんでもない普通の商店街組織…それが「アメジス党」である!