赤系のメインカラーを設定したとき再接続アイコンが見えにくい

アカウントの設定にてカラー変更を適切に行っていなかったため、実装済みの要望を出してしまいましたが、管理人さんの意見により復元致します。

##不満
同系色のカラーテーマ変更を利用していると、右上に表示される再接続アイコンが見えなくなりました。
具体的に私の場合では、メインカラー ルビー/サブカラー レッドダイヤにしていたところ、再接続アイコンが隠れてしまいました

##要望
アイコンにサブカラーが反映されないと勘違いしておりましたため、赤色以外のアイコンの表示を要望しておりました

よろしくお願いします

ありがとうございます。本件、削除依頼中とのことですが、当初の記事を拝見し、どのようなカラー設定の場合でも再接続アイコンが見えるように改善すべきだと感じました。

もしよろしければ当初の記事へ復元していただけないでしょうか。

お手数おかけして申し訳ございません、
後ほど復元しておきます。

丁寧なご対応ありがとうございます

ご検討・お手続きありがとうございます、復元を確認いたしました。どのようなカラー設定でもアイコンが見やすくなるよう改善させて頂きたいと思います。

2018/3/28 23:30 のアップデートにて調整させて頂きました。カラー設定を問わず見やすくなるように変更いたしました。

ご対応いただきありがとうございました